このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【マジかよw】ワイの彼女、毎日カラダを手でしか洗わなかった結果

 




【マジかよw】ワイの彼女、

毎日カラダを
手でしか洗わなかった結果




なおすべすべぷにぷになもよう



あっ…



手で洗えば確かにぷにぷにになりますよ



石鹸もあんまり使わん



手で体洗ってる最中の可愛い女の子とかwwwwww



俺は100均のタオルずっと使ってるから

手だけってのが衝撃だった



石鹸って安いんですか?それとも100円ボディソープの方がマシですか?



むしろ洗いすぎよくない



素手で洗いっこするあれになって申し訳なくなる



いちゃつくけどそこまでやらない



お互い強くない



俺も手で洗う派



背中の中央部分届くの?



100円のボディーソープってなんか色々入ってそう



だったら石鹸のほうがよさそう



皮膚弱いからタオルで洗うと赤くなっちゃうもん



背中はどうやって洗うんだよ



>>15

えっ?手届くでしょ



手だけで臭くならないのがすごいわ

むしろいい匂いという



背中はどうなんだろ教えて



ナイロン使うと肌に細かい傷が出来て肌環境が黄色ブドウ球菌優位になるからね



>>17

そうなんだ

垢が出まくるからナイロンタオル一択だったけど手ぬぐいとかにかえていいのかな

めっちゃ垢出る体質



>>35

手ぬぐいとかでも古い角質は落ちるらしいね

まぁボロボロ落とすのが気持ちいいのは分かる



やだなあ、いらん菌倒すつもりがいらん菌まみれって



背中は彼氏に洗ってもらってるだろ



こするの良くないから正しいっちゃ正しい



えっ?彼氏いるの?



背中は普通に届くぞ



でも汗かいたらがっつり擦りたくね?

昔は垢すりとか自分でやってたず



お前の彼女、皮膚擦ると大量の垢で出てきそうだな



そもそも垢ってなに?汚れが溜まったもんなのかね



彼女さんはそのままでいいよ



いや実際肌弱いとタオルとかでゴシゴシボロボロになるんよ



必要以上に擦るのは良くないらしいよー



汗かくのは名前似てるけど、善玉菌の表皮ブドウ球菌の栄養になるからいいらしい



俺も顔の肌は弱くてぼろぼろだしなあ

昔脂漏性皮膚炎だったし



今は洗顔ベビーオイルという



顔の常駐菌とかも調べてた時期あるけど体もそうなんだね



俺も肌荒れ安かったけど、肌のpHが弱酸性だと善玉菌増えるらしいからそれ意識して弱酸性製品使ったら改善したわ



肌乾燥すると余計皮脂出るらしいから、脂ギッシュな人も保湿したらいいらしいね



顔と首と首と毛の辺り以外は石鹸さえ使ってないが?

摩擦熱起こす勢いで洗えば落ちるし臭くない



乾燥肌だと思ったらインナードライっていうね



俺は顔が汚すぎて美容皮膚科に行ったレベル

結局パントテン酸のサプリ摂取して脂抑えてるけど



顔も角栓がなければなあ



もう毛穴ぼっこぼこよ



手が届かないとこどうすんだよ・・・



彼女さんの影響で手で洗ってた時期あるけど

なんか洗った気がしなくてやめてしもうた

なんか自分が臭いような気もしたし



つーかお前らめっちゃ肌気にしてるんだなw






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories