このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



GoToトラベル、無断キャンセルしてもポイント発行されることが広まり各地で不正取得相次ぐ

 



GoToトラベル、

無断キャンセルしても
ポイント発行されることが広まり
各地で不正取得相次ぐ



観光庁によると、旅行サイトなどで宿泊予約して電子クーポンを受け取り、実際には宿泊施設を訪れない例が出ている。

電子クーポンは宿泊当日の午後3時以降、スマートフォンで予約番号などを入力すれば、旅行代金の支払い前でも発行される。



【千葉】8名で5連泊、総額63万円…無断キャンセルで「GoTo電子クーポン」9万5000円分を不正取得か



乞食詐欺罪で逮捕のお知らせ



支払い前にポイント受け取れるシステムがおかしいやろ



どんだけ無能が設計したシステムなんだよ



なぜそんな詐欺をはたらけるのか

貧しい…



トリキマラソンといいこれといい

想定しておけよ役人



欠陥システムばかりやな

役人脳ではデバッグ無理か



どうせバカな大学生が次々捕まるんだろw



わざと抜け穴作ってご褒美あげてるのかとすら思うわ



やっつけ仕事だから仕方ないねw



紙で渡せばいいだけじゃん



不正ができる仕組みにしておいて警察頼みにするなよ…

政治家と経産省職員の給与で補填しろクズ共




欠陥ばっかりだなこのキャンペーン



無効に出来ないの?



本人確認のために身分証明書提出するだろ?

すぐ逮捕されるんじゃねーの?



>>57

本人確認はチェックイン時

他人の名前で予約してるから確信犯



いつものうやむやになってもらったもん勝ちの

誰も責任を取らずにその負債を国民に押し付けて終了案件だろ




詐欺と偽計業務妨害で全員実刑にしろよ



クレジットカードのみGoto予約OKにすれば良いじゃん

当日キャンセルしたらキャンセル料引き落とされるようにして

国はそもそもキャッシュレス推進してるんだし




税金だからお気軽だね



チェックイン履歴があってはじめて貰える形でいいじゃん

紙はチェックイン時引き換えなわけだし



政府には電子と名がつくもの全て

使えん



原資は税金だからな

バカなシステムで走らせた反省と不正者を必ず罰せよ



これは税金資源の不正取得だけでなく、ホテルに損害を負わせてるのでかなりの重罪。

徹底的に取り締まって欲しい。




GoToプリズン



これ詐欺罪になって問答無用で懲役なのに頭悪すぎだろw



>>104

偽名とか偽の連絡先のやつは片っ端からお縄だろうな



トリキマラソンや無限くら寿司はせこくても犯罪ではないけどこっちは犯罪だよなぁ

でも捕まえるのはめっちゃ難しそう

俺でも今から捨てアカでやれそうだもんな




事前決済でないのに電子クーポン出すって

アホでしかないな



支払時に15%割引にすればいいだけなのに

どうしてそういうフツーのやり方をしないんだろ?




ホテル側がグルになれば絶対バレないよね

キャンセルなのかを第三者の国が確認する手段が無いから




どこで何時にクーポン使ったかはばれるんだろ

あとは防犯カメラの映像解析などで捕まえるんか

詐欺罪




トリキは一応合法だけどこれは普通に犯罪だから逮捕されるだろ。

小金欲しさによくやるな。



また組織立ってやってるんだろ

てか偽名でいいのか受け子役みたいなのさえ要らんな



乞食狩りスタート



ホテル予約時にクレカの番号入力必須にしとけばいいだけなのにナゼしないのかねぇw



しかしシステム設計が無能すぎる

外国人も詐欺するすきがあればガンガン入ってくること考えて設計しろや




税金騙しは前科つくだろ

震えて眠れ



単純に一項詐欺罪だから、粛々と捜査して逮捕すればいいだけだろ

また事業継続金のときみたく、大学生がワラワラ捕まるんじゃね?




えー?電子クーポンって使用ホテルのコードとか付いてないの?



天下り先や政治献金確保のことしか考えずに強行するから…



設計、承認した連中から金を取れよ。



クーポンと同じ金額のキャンセル料取ればいいのに



あれ?もしかしたらこうしたらズルできるんじゃね?

ってのが普通にできるっておかしいだろw



現場で割引すれば済む話なのに関連各所に甘い汁を吸わせようとするからこうなる



それこそマイナンバーで登録させれば良いだろ



で、また持続化給付金みたくごめんなさいって謝るやつが多発するとwwwww



チェックイン当日3時にスマホ発券できると分かった時点で

捨垢予約で不正されまくるにきまってるだろ

バカな制度としか言いようがない




詐欺を容認した、積極的に誘致した位の表現が良いかな。



中学生でもこんな糞システム作らんわ



見せしめ逮捕者は絶対出る事案だな



なんですぐばれる詐欺ばかりしてんだろこの国の若者は

教育間違ってんじゃねえのか



さっさとGO TO 止めろよ

我々の税金 悪人に使われてるだけじゃないか



踏み台になるホテルが踏んだり蹴ったりだな。



まずはこんなアホシステムを税金使ってやった人から逮捕しよう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories