このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



独立L打率.155の古長がオリックスに指名されたのに田澤がされなかったのは何故か、、、

 




独立L打率.155の古長が
オリックスに指名されたのに

田澤がされなかったのは
何故か




不公平だろ



なんでなん



なんやろコネ?



オリックスは、独立リーグのルートインBCリーグ・福島レッドホープスの

古長拓(こちょう・たく)
内野手(26)を育成6位指名した。

右投右打。164センチ、67キロ。



将来性を評価したんやろ

今は伸び代が重要やからな



>>16

なお26才の模様



田澤の独立での成績も古長バカにできるほどのもんでも無いやろ



たまたま偶然が奇跡的に重なっただけ



そら人脈よ



同じチームの鈴木俊輔が野球雑誌に普通に載るくらいには有力候補なのになんで古長が・・・



でもオリックス1の人気選手になるかもしれない



>>58
ドラフト後の立ってるスレの多さではダントツやな



凄いなこれ

なぜ指名されたのか真相を知りたいわ



20くらいならまだわかる



九国→九共大→社会人クラブチーム→独立リーガー

経歴自体は普通やのにな



>>79

九共大中退やけどな



なにこれこわい



秘めた才能があるんやろ



早川、佐藤を差し置いて一夜でなんjのスターになった男



ムードメイカーでリーダーシップ抜群らしい



カラテカ入江みたいなもんやろ



アンチ乙

独立リーグを代表する選手だから





古長のバッティングや

なかなかええな



どの点に着目して獲得したのかわからんな

川崎みたいにめっちゃ元気とかなんか?



コミュ力重視やろ



ほんま謎やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories