このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀「周東は僕が投げる時、必ずエラーする」

 




千賀「周東は僕が投げる時、
 
 必ずエラーする」



千賀
「周東は僕の時に1試合1個必ずエラーするのをすごい気にして落ち込んでいる。

僕は大丈夫なんですけど、本当にごめんなさいって言われました」
「良いプレーもして助けてくれるので、また来週楽しみにしています」



周東www


気にしてんのか


一日一エラー草


周東「本当にごめんなさい」


周東くんさあ…w


周東はちゃんと千賀にお歳暮準備しておけよ


???「千賀が悪い」


8回裏の海野とのやりとりについて
「海野がいきなりキャッチボールの準備をし始めたので、球数見てないのかな?と思いました」


海野wwwwwwwwwwwwwwww


海野弄りw


球数見てないんかなwwwww


千賀おもろいなぁ


いじりまくってて草


海野「(まあ千賀ならこの球数でもいくやろ)」


>>640
千賀をよく見てる


148球投げる男やから海野も完封するもんだと思ったんやろ


千賀のイジりは愛があってええなぁ上手



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories