このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】柳田悠岐さん5度目の最高OPS ほぼ確定する

 



【朗報】柳田悠岐さん


5度目の最高OPS ほぼ確定する




2015柳田悠岐 OPS1.101(1位)


2016柳田悠岐 OPS.969(1位)


2017柳田悠岐 OPS1.016(1位)


2018柳田悠岐 OPS1.092(1位)


2020柳田悠岐 OPS1.083(1位)




5度以上最高OPSを獲得した選手


王貞治 14回


張本勲 8回


落合博満 8回


中西太 5回


門田博光 5回


柳田悠岐 5回




>>2


すごョ




なお、タイトルは取れない模様




>>4


MVPB9GG定期




>>7


十分凄いけど数字のタイトル欲しいやん




>>4


首位打者は取ったことあるやろ




OPS王も新設して貰えよ




>>20


ほんこれ




王がいたときの巨人ってほんと優勝して当たり前だよな




>>22


長嶋もいるしな




>>31


逆に当時の巨人は王と長嶋以外はガチのゴミしかおらんかったんやっけ?




>>54


2000安打の柴田とか黒江とか高木いるけどな


王長嶋が凄すぎて霞むけど




>>22


ある年の優勝した巨人から王を抜いて指標2位の田淵を入れた場合、巨人は最下位になる計算が成り立った話すこ




そもそも無冠とか言われてるけどこれまでも首位打者2回最高出塁率4度とってるよな




wRC+


柳田204




近藤183


浅村173


吉田169




以下150未満の有象無象




>>33


ギータやばすぎ




>>33


ぶっちぎりすぎて草


もはや神の領域




>>33


HR王争いの2人に挟まれる近藤はなんなんや




>>146


出塁率神




2019は森?山川?浅村?




>>50





柳田もようやっとるけど今年はそれ以上に先発がようやっててイマイチピンとこない




1番可能性ありそうな打撃タイトルは本塁打かなぁ


調子ぐんぐん上がってるからワンチャンあると思う




OPSの申し子




メジャーと国際大会くらいしかないよな 柳田に対する不満って あとはほぼほぼ言いがかりや




というか柳田よりタイトルとってる現役選手少ないんちゃうか




年齢的に2000本も300本塁打もキツいから通算成績で見ると微妙な選手になりそうやな




>>107


三冠王のない松中やね


ワイも松中後期しか知らんから凄さ全くわからんし




>>107


2000本はともかく300本は余裕やろ




まぁ柳田は凄いよ


でもチームの順位は?




>>108


1位です……




柳田タイトルが首位打者だけやと記録の上での印象が微妙やから1年くらい出塁率捨ててホームラン王取ってほしいわ


ホンマはOPSをレン名タイトルにするべきなんやろうけどな




柳田て地味に史上最高の選手に片足突っ込んでるよな




今年は打低なのか打高なのかよく分からない


ボールがやけに飛ばない日がある




本日のタマスタ


上林 ソロ


リチャード 3ラン


野村 ソロ


上林 3ラン


佐藤 ソロ




後釜も育ってきてる模様




>>163


上林はなあ




言うて柳田のアヘアヘモード見るとヒットだけなら歳とっても量産出来そう








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories