このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテが急に今年強くなった理由www

 




ロッテが急に今年強くなった理由www



誰もわからない

そういう周期



たまーに強いのがロッテやん



5の倍数年は強いんやろ?



吉井の投手整備のおかげじゃないの?

あとマーティン



結構いいもんは取ってたし



ソフバンに異常に強い

CSはどうなるんやろ



>>12

相性vs短期決戦の鬼工藤楽しみや



チーム打撃の四球数ダントツトップやで



若手の台頭

ってほどでもないか



そういう謎ピークの時期は各球団にある

まぁ普通は対抗馬が大補強した球団になるんだけど



鳥谷補強



そもそも何で勝ててるのかわからない



>>24

まぁ丁寧な野球やってるわな

外野の守備硬いのもいい

一昔前の強かった頃のハムっぽい感じ



そら去年までの弱点だった勝ちパの補強よ



福田とハーマンと美馬やろ?



>>27

一応澤村もやな



どう勝っても何か言われるシーズンは強い



出塁率はリーグ1位だったやろ?



>>38

楽天と同率で1位やね

打率最下位で出塁率1位は面白い

どんだけ四球貰ってんだ



優勝するチームはシーズン途中の補強がうまくいくんだよな

澤村がまさにそれ



マーティンがここぞで打ってる



打者が不自然なぐらい四球取れて投手陣が好調

これが1年間続いとる



それなりに補強したからやろ



上沢が地元愛持ってくれてるおかげやろ



>>68

ロッテ戦苦手なんやな

マーティンとかマーティンとかマーティンのせいやろけど



>>89

それにしても勝てなさすぎやと思うけどなぁ

支離滅裂な防御率ってわけではないんやがな



監督の采配定期



西武 打者の不振や秋山流出で攻撃力低下

SB 世代交代で苦しんでる

楽天 リリーフと生え抜き打者の不振

ハム 助っ人外国人と下位打線の不振

オリ いろいろ



他のチームはこんな感じかな



藤原佐々木郎希が出てくりゃもっと強いのにな



急にでもないでしょうよ

去年は三位とほとんど差がなかったんだから



ロッテは今年優勝できないと数十年優勝できなそう



ロッテって優勝してもMVP誰?ってくらい地味よな



>>122

マーティンか益田



今日からのパリーグ見事にAクラスVSBクラスなんやな



本塁打

28 浅村

27 中田

24 マーティン 柳田

23 山川

優勝とMVPのためにマーティンはホームラン量産しろ



成績だけ見ると打率2割台前半ばかりでこれでどうやって勝ってるのか本当に分からん

ソフバン、楽天と比べても明らかに戦力は劣るのにこんなんで優勝したら井口とか終身名誉監督レベルの功績だろ



>>220

出塁率見ればわかるで



得失点差マイナスで優勝って過去にあるんか?



>>232

ない



>>246

はえ~



>>246

井口名将やな



各チームの得失点差 得失点差から予測される勝率 実際の勝率



鷹 +58 0.572 0.571

鴎 -11 0.487 0.570

鷲 +29 0.531 0.507

猫 -34 0.461 0.476

公 -7 0.492 0.472

檻 -35 0.458 0.402



運も結構あるやろ



井口帝国がぼくの考えたチームがええ方向向かっとるやろ

選手はともかくコーチ陣は充実しとるわ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories