このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



石井一久が自ら楽天の監督をやらない理由

 




石井一久が

自ら楽天の監督をやらない理由






だって叩かれるじゃん



これだけ表に出てちゃ裏方やる意味もないよな



GMで成功しとるしやる意味ないやん



>>4

成功してる

なお、3位はBクラスというブーメラン



監督なら3位で辞めなきゃいけないから



GMも順位が悪いと首になるやろ



>>7

言うほど責任取ったり取らされたGMっているか?



>>15

落合



GMも順位が悪いと首になるやろ



>>8

監督は3年単位だけどGMは5年単位だと思うわ



これだけドラフト補強大成功なGM他におらんぞ



>>12

大成功ってなにで判断できるんだ?

順位?



>>19

とってきた奴大活躍しとるやろ



>>22

順位に直結しなきゃ意味がないのでは?



トレード、ドラフト、FA、人事異動、自分の誕生日の度にいちいち自分のコメント出すGMなんか前代未聞やろ



>>14

なにを意図して動いたか示すには良い手やん

石井の発言で判るとは言わんが



選手これだけ取ってるのにGMのせいなんか?



>>18

ウィーラー高梨放出で失敗しとる



>>21

ウィーラー失敗か?



監督のやれることが少ない

シーズン中動き回れんし



あれだけ補強して3位だとクビになるんじゃない?



>>27

首にされる前に「飽きた」って言い出して自分から辞めそう



>>65

実際辞めた所でノーダメだしな



まあ生え抜きが情けない中でGMとしてはよくやってるか



選手獲得手腕は優秀やと思うけど

平石きったのは普通に無能やと思うわ

それで連れてくるのが三木って、お前…



なんで編成トップが現場監督みたいな人身御供やらなあかんねん



オートペナント厨



楽天の監督って碌な辞め方しないよな



>>37

ノムがCS中にクビ告げられて例え日シリに進出してもクビって言われた話を思い出す



矢面に立って叩かれたくはないんやろ



リアルやきゅつくがやりたいだけやし



松井リリーフ再転向なんて三木や伊藤が決められるわけないのに矢面に立たされてるのこの2人じゃん

そら裏から指示出すのやめられないわ



平石は生え抜きの監督やったのにあんな風に出ていく形なって可哀想やな

別に勝つ為に補強するのはええねんけど地元民に愛される球団を目指してた割にそういうところ軽視するよな



>>60

ほんまファンのこと度外視でひどい



勤務時間

監督ほぼ休日ゼロだし



GMの方が“上”なのに今更監督やらんだろ



楽天ファンは石井叩いてるの?

間違いなくプラスが大きいと思うけど



楽天の監督とかお飾りだしな



シャギワはあかんわ

なんでボロボロの先発じゃなく盤石に近かったリリーフ弄ってまでリリーフ獲ったのか理解できん



>>80

でも有識者は開幕前にギャレットやヒギンズと比べてホルホルしてたやん



なんで補強したら毎回スタートダッシュは成功してそこから落ちて三位になるの?



実はあんまり知られてないけど、楽天さんは明日にも自力CS消滅するんだよね



>>99

しかも今連続カード勝ち越し中のオリックスとか

ただでさえ相性悪いのにもう無理やろ



実は知られてないけど西武はまだ自力優勝残ってるんだよね…



GM前までのキャラと違いすぎやろこいつ



言うて楽天が2年連続3位なんてなったら球団史上初の快挙なんだぞ





#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories