このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大 他の球団が指名したとしても活躍出来なかったであろうドラ1 「柿田、二神」 あと1人は?

 




3大他の球団が指名したとしても
活躍出来なかったであろうドラ1 

柿田、二神

あとひとりは?




那須野



竹下



田中ジャスティス



あんなんどうしろって言うんや



伊藤隼太



吉住



てょ



伊藤隼太



松本竜也



伊藤隼太の大学成績見ると阪神が悪かったような気がしないでもない



辻内



怪我して壊れたやつは禁止やろ

怪我もなんもないのに活躍できなかったやつ選べ



矢崎(加藤)



逆に他球団に指名されてたら活躍できなかったドラ1は?



>>24

ダルビッシュとか?



>>24

松田宣浩かな

マジであれがよく育ったわ



>>24

山田哲人



>>24

村上



>>24

山崎康晃



てらりゅーは本人が可哀想だからやめてあげて



伊藤隼太は1年目の紅白戦からプロでは厳しい感でてたな



>>33

これ



まず1軍に出てないことが条件少しでも出てたら活躍じゃないけど戦力っていう認識

よって賭博松本です



確かに怪我人言うのはつまらないな



ハヤタってアマ時代は成績良かったし4割は阪神の責任ちゃうか



>>44

東大でセコセコ稼いだ成績定期



>>56

でも中村奨吾は活躍してるよね



横浜松本竜也だったらどうなってたかは見てみたい



>>48

田中健二朗ぐらいやれたら勝ちか



2014のヤクルトと中日の1位



蕭一傑



ワイは川上竜平と北方とてらりゅを推す



柿田は競合外した2チームが大当たり1位なのも悲しいよな



>>62

渡邉諒とか完全横浜にピンズトだもんな

横浜なら育てられないとかそういう話は置いておいてもいい野手



柿田とかいうドラフト時にぼろくそ言われて本当にその通りだったレアキャラ



伊藤隼太のスカウト評



中日

「高校時代から打撃センスは折り紙つきでした。バットの内から絞り出す、軸回転ができている。打撃は水もので、好調を持続するのは難しい。

春の終盤から試行錯誤しているようですが、評価は変わらない。地元の出身で、人気面を加味しても獲得したい選手であることには間違いない。

素晴らしい人間性など、すべてを含めての評価になるわけですが、仮に入団したら、間違いなく球団を背負う看板選手になれる器です。

つまり、グラウンド内外において『中軸』として期待される。あとは、いの一番でいくかどうか、というところです」



ヤクルト

「技術的にも間違いなく大学No・1スラッガー。メンタル的にもよく声が出ていて申し分ない。変化球も打てるし、1軍で144試合出られる体力もある」



西武

「しっかりとしたスイングをしている。思い切りが良く、プロでも通用するだろう。自分のポイントを持っており、甘いボールは絶対に見逃さない。

とらえるツボを持っている。将来的には中距離ヒッタータイプ。野手を補強したい球団ならば、1位指名の可能性もあるだろう」



日本ハム

「打球がプロ。常に全力のスタイル、パンチの利いた打撃。稲葉がダブる」



オリックス

「バッティングセンスが抜けている。小笠原に近いものがある」



広島

「速球に振り負けない。長打を打てるし、打率も残せる」



巨人

「慶応だと(高橋)由伸以来の評価になる選手。来年の野手トップクラス。リストが強くてパンチ力がある」



阪神

「雰囲気はいいものを持っている。(打席の)構えが誰か(金本)に似ている。オーラが出ていた」



>>65

阪神か周りに踊らされたんか?



ドラ1指名するのがおかしいってやつは省いてほしいわ

川上とかてらりゅとか



ドラフトスレで「柿田外せ!」と阪神横浜ハムファンが言ってたみたいなレスあるけど、あれマジなん?



>>69

間違ってはない



>>69

柿Pは1位候補に挙がった時点からまさか嘘やろ?て感じで

当日大瀬良の外れで競合しててんやわんや



ハヤタは他所が指名したってifないやろ



>>71

これ



なまじメンタルが強かったせいで今もヘイトを集めてる伊藤隼太さん…



でも伊藤隼太には文才があるから



田中ジャスティス

染田

高市



意外とオコエ挙がらんのな



>>85

確変とは言え一軍で3割打つような打者やったし外れドラ1界の面汚しやろ



野本圭さん



森大輔



野手は他のところならなあって思うけど投手は大体当てはまりそう



ヤクルト川上やろなあ




#なんj #2ch #5ch #野球





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories