このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】美人女性大食い系YouTuberが編集ミスで吐き出す場面が映り込み炎上→コメント欄封鎖で逃亡





【悲報】美人女性大食い系YouTuberが
編集ミスで
吐き出す場面が映り込み炎上

→コメント欄封鎖で逃亡



大食い系ユーチューバーが動画編集のミスで炎上しているようだ。

今回炎上しているのは「KASUMI ASMR」というチャンネルで、9月29日に公開されたチーズとんかつを食べる動画だ。


机の上に並べられた大量のチーズとんかつを食べるという動画。音の咀嚼音やカリカリ音はリアルに録音されており、
他の動画でも数十万、多いときで100万再生以上のヒットを叩き出している。

今回問題となったのは同動画にてチーズとんかつを吐き出す映像が編集ミスで映り込んでしまったのだ。

大食いを謳いながら、実は吐き出していたという。

吐き出す際の「ペッ」という音も鮮明に録音されている。

これが発覚すると動画は即座に削除されコメント欄も封鎖、チャンネル登録者数は非公開となった。

それだけでなく関連SNSも全て削除に至るほど炎上してしまっている。

問題の動画はたった10分公開されただけだが、かなり多くの人が見ていたようだ。

過去には別の大食い配信者が食べたふりをして食べ物をビニール袋入れて問題になったことがあった。


あーあ

ガチなら無理しなきゃええのにな

ひでぇな


これでもキッズ達は「○○だけは吐いてない!」って言い張るからなあ
ほんまピュア過ぎるのも罪やろ


むしろ食べるとこいらんやろ


とんかつにみえねえな
フレンチトーストみたい


こういうのってノーカットでやるもんやろ


>>12
試しにほかの動画みたが全部編集されてるぞw


はいじいとかやろ
YouTuberやのにアホかと


中国では大食い動画が規制されてるっていうのに
日本は遅れてんな


>>17
中国はコロナ以降米中関係が悪化して輸入が厳しくて食糧危機が来る可能性があるから食べ残しや大食い禁止しとるんやってどっかで見たで


>>17
コロナで中国の食品に対しての考え方が変わってるからな
残すのが文化だったけどそれが見直されてる


むしろ吐く系ASMRで流行るやろ


一度咀嚼したもん吐き出すとか無理やわ


うわあ全部捨ててたのかよ
やっぱTVチャンピオンに出てない奴はあかんわ


自分の動画確認したりせんのか


谷やん以外信じるな


吐いじぃやん
みんなやってるんやな


ギャル曽根も吐いてんのかなー
やだなー


>>34
あいつは過食嘔吐症らしいぞ


>>34
ギャル曽根はテレビ番組で昔医者に診てもらってたけど容量がでかくて栄養が全然吸収されず下から出てくるらしい
吐くんじゃなくて排泄されるから何度も席外す必要があるらしい


はいじぃはなんだったんだろうな
早送り編集に変えて不正できなくなってからも以前と食べる量変わってないし


100万も他人が飯食ってるの見てるアホがいるのか


大食いなんて皆すぐ吐いてるやろ


まあいつ吐くかの違いやろ?
せめて収録分耐えれるやつだけが大食い名乗れ


KINGは一般人なんだよね

>>105
Kカズミほんますこ


大食い→過食嘔吐
筋トレ→ステロイドユーザー
コンシューマー版FPS→マウサー
プレゼント系→プレゼントしてない
ドッキリ→ヤラセ

これがYouTubeや


>>106
うーん、テレビの系譜🤤




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories