このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神ドラ1・佐藤『三塁外野さらに二塁遊撃も守れます』に桧山が苦言 「1つに絞ったほうがいい」

 




阪神ドラ1・佐藤
『三塁外野さらに二塁遊撃も守れます』
に桧山が苦言 

「1つに絞ったほうがいい」



1:
桧山「ポジションは絞った方がいい。ユーティリティーはレギュラーじゃない。ここで一流になるんだと思ってやらないと」


https:


2:
サンキューひーやん


3:
守れるに越したことないだろ


4:
ファースト拒絶してた人の言うことは違うな


5:
なお阪神でならどのポジションでもスタメンになれる模様


6:
平田勝男「小幡は内野全部守れ」


7:
小幡(高卒2年目)が練習してるポジション
一二三遊
大山(レギュラー)が練習してるポジション
一三遊左中右


8:
こいつメジャーみてないんか


10:
桧山は性格はええけど指導者には向いてないと思う





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories