このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】斎藤佑樹さん、「ボッボッボボッボッボッボ・ボ キ!」→ボ キコールはやってないと否定する

 




【悲報】斎藤佑樹さん、

ボ キコールはやってないと否定する



1:
日本ハム・斉藤佑が清宮にエール、週刊誌対策に「やましいことしなければ問題ない」 自身の「合コン報道」は“潔白”主張


https:
まったなしの1年のはずだが、昨年末には週刊誌に『クリスマスイブイブ合コン 午前3時の熱投』などと、
複数の女性らとの飲み会を報じられた。記事では、大声で一気のみをあおっていたとされたが、

当の右腕は「大学時代の先輩に呼び出されて後輩の有原(航平投手)と行ったのですが、
周りの迷惑になるような大声を出していませんよ。

本当にやましいことはしていないので、記事が出てからも気にせず外に出ています」と“潔白”を主張した。

この日新人合同自主トレでプロの第一歩を踏み出した後輩の清宮には「自分も負けないように頑張るだけ。

(清宮は)絶対に視線は集まるし、週刊誌にも追われるけど、やましいことをしていなければ何を撮られようと問題ないんです。

ストレスに感じることはないからね、といいたいです。堂々と行きましょう!」






2:
ハンカチさん...


4:
さくらんぼ定期


5:
早く音声公開しろよ


6:
本人的にやましいこととは捉えてないんやろ


7:
なお、ボ キ王子というレッテルは外れない模様


8:
今年はたくさん頑張れ


9:
大学の先輩に嵌められたってことか


10:
なお練習もやってない模様


12:
大声は出してないだけで小声でボッキコールしてたんやろ


13:
ボッボッボボッボッボッボ


15:
マジかよ有原最低やな


16:
深キョンよりも上の女が
難人おったんやろな


17:
風評被害に巻き込まれた有原


20:
こいつは清宮と関わらせるな


21:
気にしてたんやな


22:
ボッボッボボッボッボッボ


23:
なんにも否定してなくて草


34:
>>23
思いっきり否定してるやん
大声出してやましいコールなんかしてないって


52:
>>34
小声でコールとか最悪やん


53:
>>34
大声で騒いでない、やましいことはしてないってだけで勃 コールを否定はしてないやろ
大声で周りに迷惑かけてなければ勃 コールもやましいことではないし


25:
早稲田はOBにしょっちゅう呼出されるらしいな
どこでもそんなもんかもしれんが


94:
>>25
そしてこの記事書く指示したのも早稲田出身のデスクなんやろなあ
こうやって洗礼を受けつつも早稲田OBの引退後は仕事に困らない仕組みができとる


26:
お持ち帰りはできんかったのはまじか





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories