このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



嵐ファン「野球中継は最初から22時まで枠とって余ったら『珍プレー好プレー』流しとけ」

 




嵐ファン「野球中継は最初から
22時まで枠とって余ったら

『珍プレー好プレー』流しとけ」



1:
日本シリーズ「放送延長」で悲劇再び...! 「ほんとバカ。泣く」「珍プレー好プレーでも流しとけ」嵐ファンが悲鳴を上げた理由とは?


https:
バラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)が録画されていなかったことを嘆く声の数々。

ツイートではいずれも日本シリーズを名指ししつつ、同番組が録画できていないと嘆いているのだ。

「日本シリーズ延長は仕方ないけど、タイミングが悪い。嵐は年内で活動休止でしやがれも残りあと僅か。

そして今日は嵐の記念館初回だしヲタク怒るのは当然。

だいたい21時に野球が終わる訳がない。最初から22時まで中継時間取って時間余ったら珍プレー好プレーでも流しとけ」




2:
いちりある


3:
セイロンティー


27:
名案じゃん


5:
適当な意見かと思ったら嵐にもやきうにも詳しくて草


6:
今日は珍プレー珍プレーみたいなの流してたけどな


7:
6時から珍プレーやってるやんw


74:
>>7


10:
今時時間指定で録画してる人間いるんかな


11:
地方局は野球中継22時まで枠取ってるパターン見かけたな。HBCとか


12:
野球に理解あって草


13:
巨人がギブアップすれば良かったんや


20:
まーーーーたドラゴンボール潰されたよ


21:
高校野球はテキパキやってるのに何でプロ野球はチンタラやってんの?


22:
今の時代に録画失敗とかあり得るんか


26:
Gコード録画やぞ


30:
>>26
15年ぶりぐらいに見たわGコード
いつの間に消えたんや


28:
試合開始から珍プレーは草


33:
時間指定やなくて番組指定で録画予約せーや


32:
ビデオテープでも使ってんのか?


35:
ちゃんと爪折っとけよ


39:
すまんな
そんな枠とれるお金ないんや


41:
地上波もサブチャンできるやろ
NHKがやってんだから


46:
サブチャンネルに野球移動させて
番組表どおりやればいいのに
あんまりやらんよね


55:
>>46
地デジ移行の時に散々言ってたのにな


53:
>>46
メインチャンネルの画質が下がるからスポンサーさんが怒るんや


50:
9時で終わるわけないのは正論やろ


57:
割りと野球に理解のあるツッコミで草


36:
上原が投げたときはよく流れてたな


69:
上原先発の時は毎回のように王の新記録と天覧ホームラン見せられてたな


59:
昨日やきうの流れで観たけどわりと重要そうな回でさすがに気の毒に思ったわ


66:
ごもっともな批判で草


63:
しかし今のレコーダーマジで便利だよなあ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories