このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



則本『15勝14勝10勝11勝15勝10勝』→楽天「すごいね。はい、7年契約」→則本『5勝5勝』

 




則本『15勝14勝10勝11勝15勝10勝』
→楽天「すごいね。はい、7年契約」

→則本『5勝5勝』



1:
7年契約前の則本さん
15勝8敗 170.0回 防3.34
14勝10敗 202.2回 防3.02
10勝11敗 194.2回 防2.91
11勝11敗 195.0回 防2.91
15勝7敗 185.2回 防2.57
10勝11敗 180.1回 防3.69


2:
7年契約後の則本さん
5勝5敗 68回 防2.78
5勝7敗 109回 防3.96


3:
チームのせいやろ


4:
イニング食えなくなってて草


5:
5勝5勝で10勝しとるやん


7:
スポーツ選手ってやっぱケツ叩けなあかんのやな


9:
こんなんでも楽天では貴重な生え抜き選手


11:
FA年に兆候出てるのになあ


12:
酷使してた楽天さんサイドにも問題がある


15:
則本『15勝14勝10勝11勝15勝10勝』
則本「よっしゃポスティングかFAや」
楽天「でも君壊れてるよね」
則本「……」
楽天「7年契約でどうや」
則本「グッポグッポ」
やぞ


16:
全試合見てるわけじゃないけど投げてる球見る限りそんなに壊れてはいないよね?
どうしたの今年?


72:
>>16
奪三振が減って与四球増加、去年より平均球速が1.5キロも落ちる
普通に劣化やろ


18:
毎年100イニング前後のほうが健康にいいからな


19:
30000球超えたら壊れるの法則やろ


22:
こいつほど過大評価されてるピッチャーおらんわ


27:
勝ち消えた試合もあったしまあ多少はね?
去年は手術してたし


28:
大型契約後のメジャーリーガーみたいやね


33:
まあ手術明けやし今年も頭の方は好投しとったから調整うまく行けばなんとかなるやろ


34:
代表で中継ぎやってえぐい球投げてたけどああいうの相当ダメージ有ったやろ


43:
>>34
そんな数イニングで一緒引きずってたらそもそも練習できねーわ


35:
それまで投げてきたご褒美みたいなもんやん


37:
西武にヤられる前までは良かった


44:
最終年すでに怪しいのに7年契約とか


45:
10勝しても10敗する則本


50:
功労者向けの年金にしてはちょっと高すぎる


55:
言うても今年かて良い時のピッチングは普通に良かったし噛み合えば復活出来る余地はあるやろ


57:
いうほど今年は西武にボコられてないやろ
全体的にダメだったような感じ


66:
>>57
防御率4.71だけどね


59:
そらパワーピッチが魅力だった投手があへあへ軟投派になったらこうなるよ


61:
涌井みたいになるやろ


67:
>>61
ロッテ則本15勝5敗とかになるんか


64:
功労金みたいなもんでしょ


84:
いまいち凄さが伝わらない投手
数字ほどの凄みがないというか


87:
今年ブルガリアかましてなかったか


89:
セイバー最強投手則本昂大どこに消えたんや


96:
まあ兆候はあったしな
年俸的に休むことも難しそうやし


98:
則本ばっか言われるけど塩見や辛島の不甲斐なさも大概だろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories