このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ハムさん、大谷以降選手があんまり育ってない

 




【悲報】ハムさん、

大谷以降
選手があんまり育ってない



http:


1:
なんでなん?


2:
吉村GMが無能


3:
はい清宮


4:
育成が下手だから


5:
むしろ大谷潰した戦犯やけど


6:
無能やね…


7:
くそほど二軍で打ってるのが育成


8:
ダルとか大谷とか中田とかどこでも育ってそうな選手しか育ってない
単純に育てるのが下手


9:
ナンバーワン戦略で前は実力ナンバーワンを選んでたのにだんだん人気ナンバーワンにばっか走り出したのがあかんかったのでは


10:
野手4人もトップクラスおるのになんで弱いの?


11:
野村
はい論破


12:
てか、2006からの10年間が異常だっただけで
もともとこの程度のチーム


13:
だから球団による育成力なんて存在しないのよ
12球団共通でそう


17:
>>13
どう見てもSB西武とハムには育成力にかなりの差があるように見えるが


15:
最高級素材取れないと無理や


16:
大谷もな
打者専念させて守備鍛えればよかったのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories