このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



里崎「セリーグはパリーグより弱いのを認めるしかない」




里崎「セリーグは
パリーグより弱いのを
認めるしかない」



1:
ソースは里崎チャンネル


9:


5:
これどうなんやろうな?一昨年は交流戦ヤクルトほぼ勝ち越しやったし


6:
ソフトバンクが強いだけ


7:
ロッテも失速してたし
後半のソフトバンクならどの球団でもスイープされてる


10:
前半終わった頃の戦力なら巨人でも少しは勝ててた気がする


12:
その前提にならな話が進まんのはあるんやろな


13:
月間最多勝ってなんやねん
パも酷いやん


15:
セチームの順位1つ下のパチームが互角くらいのイメージ
ソフトバンク>巨人>ロッテ>阪神>西武>中日>楽天……


17:
じゃあドラフト0位をセリーグだけくれ


18:
セリーグのほうが弱いのはまず認めて
交流戦を36試合に戻して全試合DH採用、らしいで


19:
里崎って解決策は濁すよな
セリーグもDHありにすりゃ資金力問題で5年で勝ち越すやろうけど
そんなんクソつまらんやん


20:
>>19
分かれてた方がええよな


21:
里やん流石やで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories