このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



自殺しそうな人が出す15のサイン

 





安楽死を認めて欲しい



死にたいじゃなくて戻りたい、やり直したい。 それができないから死ぬしか選択肢がない



死にたいんじゃなくて 最初から存在しないものになりたい



難病にかかった女性を安楽死させてあげた医者が逮捕された。 意味わからない。ずっと死にたくて苦しいより苦しくなくて楽になれるんだったらいいじゃん。 みんな死にたくなったらスイス行こうね



こんな絵みたいに助けてくれる人はいないよ



確実に死ねて、人に迷惑かけず痛みを出来るだけ感じず死にたい。



何しても死ねないんだよな 命、意外と強いからはらたつ。



生きるのが自由なのに死ぬことが自由ではないのは何故なのか?



担任や親は「辛いことがあったら相談に乗るよ」って言ってくれるけど相談したところで何もしてくれない



まぁ...私は死にたいんじゃなくて私の無駄な命を生きるべきだった人に全てあげてしまいたい 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories