このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】鈴木誠也さん、再来年ついにメジャー挑戦へ

 




【朗報】鈴木誠也さん、

再来年ついにメジャー挑戦



2:
広島・鈴木誠也外野手へ米メディアから熱い視線が注がれている。


ドジャース専門メディア「ドジャース・ダイジェスト」のダニエル・ブリム記者が自身のツイッターで「マイナーでプレーしていない選手の中では、おそらく最もメジャー級の才能を持った野手だろう」と注目した。


3:
昨季首位打者だった鈴木誠は今季は118試合出場して、打率.300、25本塁打、75打点。


17年WBC、19年プレミア12侍ジャパン日本代表に選出され、プレミア12では不動の4番として打率.444、3本塁打、13打点。世界一に貢献し、大会MVPに選ばれた。


ブリム記者は来オフにもポスティングシステムを利用してメジャー挑戦する可能性が高いと指摘。実現すれば大きな注目を浴びることになると予想し、鈴木誠を高く評価した。


8:
吉田はあんまり評価されてないんか


15:
>>8
打撃以外がね…
評価されるのは鈴木みたいに守れて走れてホームラン打てる奴や


36:
>>15
総合力だよな


12:
ええんちゃう


13:
楽しみンゴね


17:
向こうのジャイアンツなら行ってええで


18:
筒香でも引き取り手があったわけだし鈴木誠也に需要あってもおかしくはない


19:
実際一番メジャーに近いの鈴木やと思うわ
今年不調でも.300 25本はすごいと思う


23:
筒香や秋山が行けるなら鈴木も行けるやろ
この2人より鈴木のが上やしな


25:
>>23
その二人は行っただけでしょ


27:
国内FAとる前年にポスティングか
落としどころではある


28:
筒香よりはストレートに強いし苦手なインコースはそこまで突かれないんやろ?
筒香よりはいいんじゃないの?守備もいいし


141:
>>28
インコースも別に苦手ちゃうで
狙えば打てるし
日本は横のゾーンが広いから外も必要以上に対策せざるを得なくなる


30:
筒香秋山よりは活躍するやろ


33:
みんなメジャー行くなあ


34:
つうかこれで散々やったら
ほんま野手いけんくなりそう
頑張ってほしいわな


43:
煽り抜きに野手最後の希望


44:
今年いけよ
今のポスティングで大して稼げなくても金入るだけましやろ


51:
今行けば活躍の可能性高いと思うけど、二、三年後じゃ秋山筒香みたいになりそう
全盛期過ぎてから行くのはマイナスすぎる


63:
筒香よりも通用するんじゃね
対速球の成績も確か良かったし


68:
まあこいつは見てみたいよどこまでやれるのか


69:
正直もうちょっと打率残せるようにならんと厳しいやろ
メジャー行ったら5分は下がる


75:
教団的にもポスの方が儲かるから当然やん


85:
これで今年の鈴木は微妙だと言われるならもうメジャー行った方がええやろ
2016 OPS1.016
2017 OPS.936
2018 OPS1.056
2019 OPS1.018
2020 OPS.953


98:
>>85
言うほどあれやな
筒香は1.1超えてる年あったし
セでもこの辺が限界なの見えてるのにメジャーで通用するってどんな理屈なんや


111:
>>98
鈴木は直球に強いやん
筒香は明確に弱かったからメジャー向きじゃない
筒香はメジャーじゃあんま成績残せないのに日本だと無双する外人に近いわ


87:
筒香はチェジマンのおかげでちょうどいい契約が取れたけど
今更日本人野手欲しがる球団があるかね


89:
足怪我せんかったらなあ


94:
メジャー挑戦失敗してシナシナになるの見なくても分かるし国内でイキってた方が絶対ええやろ


103:
速球に強ければ.280は打てる
ホームランは15本くらいか


104:
再来年と言わず今年池よ
二年待ってたらどうせ衰えるわ


112:
>>104
ほんこれ


110:
鈴木もおせえわ
イチローやないんやから28で行ってもロマンないで


123:
このオフにでも行ったほうがいいと思うけど
球団側がNGなのか本人の考えなのか


124:
福留ぐらいやれたらええな


128:
今フォーシームに回帰したし直球に強いといけるんかね
ぶっちゃけ変化球も同じくらいエグいからそうは思わんわ


135:
通用しないやろなぁ


136:
速球に強いから筒香よりはやれるかも


157:
今のアメリカの状況はやばすぎよ


165:
メジャーにいけば当然投手のレベルは上がるけど
NPBやカープでやってるやりづらさも減るから成績そこまで落ちないと思うわ 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories