このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セ1位球団をパに昇格させ、パ6位球団をセに降格させるシステム作ればいいんじゃね

 




セ1位球団をパに昇格させ、
パ6位球団をセに降格させる
システム

作ればいいんじゃね



1 20:
日シリとかどうせやる意味ないし


:
巨人とオリックスが可哀想じゃん


3 20:
オリが毎年セパ入れ替わるだけやろ


6 20:
>>3
これやな


4 20:
セのチームさセパ格差認めへんやん


5 20:
パーフェクトリーグとセカンドリーグって名前にして毎年順位で入れ替えせりゃあええ


7 20:
最初は12球団1リーグにしてそれから分けろよ


13 20:
>>7
これ
ソフトバンクが強いだけでなんでパ全体がイキってんのかわからん


23 20:
>>7
見てみたい


8 20:
J1とJ2みたいな感じか


9 20:
ソフバンが強いのは分かるけど何で他のチームまでイキっとるんや?


15 20:
>>9
14ゲーム差とかアホみたいなゲーム差で優勝許したくせにな


10 20:
まーたパカスがソフバンの威を借りてる…


11 20:
入れ替わりの血戦やな


12 20:
それより3位同士交換とかしてほしいわ
飽きんで楽しめるやろ


14 20:
DHありを上位リーグにしたら格差拡大するやん


16 20:
東と西でええやろ


17 20:
明らかオリックスより弱いよな


19 20:
カモがオリックスから巨人になるだけ


20 20:
実際オリ楽天あたりだったら明らか巨人の圧勝やろ


21 20:
パは和がなくてプロレスわかってないからアカンわ
セは仲良く共存共栄で儲けてけばええ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories