このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彡(^)(^)「先生に下剤入りスープ飲ませたろ!」女性担任「あああああああ!」

 




彡(^)(^)「先生に下剤入りスープ
 飲ませたろ!」

女性担任「あああああああ!」



1:
給食に下剤、女性教諭を救急搬送 中2が「いたずらで」
愛知県尾張旭市の市立中学校で40代の女性教諭が10日の給食後に体調不良を訴え、
同校が調査したところ、下剤を混入したと2年生の男子生徒が話したことが11日、同校への取材で分かった。

教諭は病院に救急搬送されたが、現在は快復しているという。

同校によると、10日午後、給食の豆乳スープを食べた2年生の副担任の教諭が「口の中がひりひりする」と体調不良を訴えた。

スープは食器いっぱいに入れられていて、教諭は多すぎると感じて食事の前に半量程度を食缶に戻したという。

その後、スープをおかわりした生徒5人中3人も体調不良を訴え、保健室で療養した。3人もその後快復したという。

同校がこの学級の生徒に個別に聞き取りを行った結果、男子生徒の一人が下剤を食器に入れ教諭の配膳盆に置いたことを認めたという。

市販の下剤を購入し、つぶして入れたといい、「いたずらで入れた。反省している」と話しているという。

https:


41:
>>1
いや食缶に戻すなよ草


170:
>>1
戻したんかいw


2:


5:
こんなん先生トラウマもんやろ


8:
おかわり野郎も巻き添えになってるのすき


10:
美人教師がお腹下すところ見たいって感じじゃなくて、ムカつくババアを締めてやるって感じっぽいな


42:
>>10
前者だったら性癖やばいやろ


14:
流石に草


16:
D専か
いちおつ


20:
器いっぱい入れるの子供感ある


22:
性癖歪みすぎやろ


29:
割とアカンやつで草


31:
死ぬほど怒られてそう


34:
どうせなら全員に下剤いれればバレんかったのに


36:
おかわりもいいぞ!


43:
若手の美人教師ならともかく40て





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories