このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上1番身体能力の高かった日本人選手

 




プロ野球史上1番

身体能力の高かった日本人選手



って誰?
1: 
イチローなんか? 


2: 
飯田 


3: 
高橋智 


4: 
ジャイアント馬場 


5: 
松井稼頭男やろ 


13: 
>>5 
中村監督曰く 
運動神経抜群でバスケでもスリーポイント簡単に入れてた 


6: 
大谷 


7: 
秋山、稼頭央、糸井辺りちゃうか 


10: 
ロッテあたりにいた陸上選手 


17: 
>>10 
飯島やろうけど 
陸上選手って運動神経悪い 


11: 
身体能力って言っても色々あるよな 


12: 
稼頭央か新庄 


15: 
長嶋一茂は 


19: 
>>15 
球技向いてない 


16: 
森谷 
足も早くて肩もクソ強かった 


18: 
ひでのり 


21: 
秋山幸二定期 


24: 
福本 


26: 
三浦貴とかいうやきうが向いてなかった身体能力抜群な奴おったな 


28: 
現役なら糸井ちゃうんか 


29: 
大谷翔平だろそりゃ 


30: 
秋山の握力が決め手やな 
非の打ち所がないやろ 


31: 
ヤニキや新井さんが使ってるジムは梶谷が最高って言ってたな 


36: 
>>31 
梶谷は上半身が島根で下半身が広島にある男やからね 


69: 
>>36 
どういうことやねんw 


35: 
今の20代以下だとスキーでも才能あった根尾か? 


39: 
スポーツマンナンバーワン決定戦的には飯田か緒方やろな 


40: 
日ハムの上原はガチ 


41: 
身体能力て具体的にどういう能力なんや 


44: 
>>41 
ようは5ツール系やろ 


43: 
大谷翔平一択 


52: 
5ツール調べたらミート、長打、走力、守備力、送球力とあるな 
三冠王で盗塁王でゴールデングラブ賞や 


53: 
多村は僕はファッションセンスもいいので6ツールを自称してた 


56: 
>>53 
なお運転能力 


54: 
野手ばっかやね 


72: 
>>54 
投手は見ててわかりづらいからな 


75: 
>>72 
桑田とかマエケンは身体能力高そうやね 


55: 
藤平とかは? 
中学のとき陸上で全国大会出てる 


57: 
スポーツテスト的には鬼屋敷なんだっけ? 


65: 
こういうスレで坂本とか山田とかの名前上がらんのはなんでやろ 


66: 
秋山の伝説のホームインを再現する奴は出てくるのか 


68: 
>>66 
バク転のやつ? 
今やったら報復されるんちゃうの 


78: 
>>68 
バク宙やね 
去年明石がサヨナラ打ってやってたらしいわ 


83: 
>>78 
そういやニュースで見た気がするわ 


74: 
イチローは運動オンチなのに歴代最高選手になってしまった超努力家だぞ 


81: 
柳田とか大谷みたいなの集めてスポーツマンNo. 1決定戦みたいなのやってほしいわ 
あれ好きだったのに無くなって悲C 


84: 
>>81 
パワー系もスピード系も無双して出禁になった奴がいるからしゃーない 


87: 
大田泰示 


88: 
身体能力の捉え方によるけど大谷 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories