このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人原監督「実力勝負というプロの大原則にたった1人でも例外をつくるとチームは音を立てて崩壊する」

 




巨人原監督

「実力勝負というプロの大原則に
たった1人でも例外をつくると
チームは音を立てて崩壊する」



1: 
せやろか? 


2: 
いうほど金本を聖域化させてた阪神って崩壊してたか? 


7: 
>>2 
阪神を見てるとごもっともやわ 


3: 
菅野の遅刻の罰が例外やったろ 


4: 
だから僕は納得させて干すんですよ 


5: 
巨人に聖域ないって言ってるんかこれ 


6: 
さすが賭博容認してた監督は言うことが違う 


8: 
ハムファン「わかる」 


9: 
原自身が例外そのものやんけ 
なんでこのご時世にヤクザとやらかして復帰しとんねん 


13: 
>>9 
実力勝負やから 


14: 
>>9 
ヤクザに脅された被害者であって仲間ちゃうし 


10: 
今の日ハムがまんまこれやな 
10年前の日ハムの球団方針は絶賛されとった 


12: 
お前じゃい 


15: 
清宮ゴリ押しで完全にチーム崩壊した上に深刻な客離れまで起こったハムを見たまえよ 


17: 
でも原ってなんだかんだ常に愛人枠がいるタイプだよな 


18: 
ハムの話題に興味ある奴いないぞ 


19: 
わいハム 来年もキヨ豚と心中かと思い咽び泣く 


20: 
AHRA「つまり小林はトレード」 


23: 
ハムはさいてょ清宮と二人おるからな 
そら崩壊するわ 


26: 
だったら東京ヤクルトスワローズはどうすれば良いんですか? 


28: 
中島を特別扱いしてるじゃねーな 


29: 
なんで田中そんな粘着されとんの 
消化試合でやらかすのがそんな罪深いか? 


33: 
>>29 
坂本のメモリアルデーでやったらそら叩かれるよ 


31: 
清宮はチーム本塁打3位なんだぜ 
贔屓というか絶望的に戦力足りない 


32: 
2010の亀井はどうなんですかね? 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories