このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト奥川の2軍成績を御覧ください

 




ヤクルト奥川の2軍成績



6試合 14.2回 
防御率2.45 K/BB15.00 WHIP0.82



すご



リリーフメインなんや



これで叩かれるって異常やろ



奪三振エグい



"上"で待ってるで



これでほんとに10年に一人の逸材なんか?



はよ一軍で投げろや



でもヤクルト所属だよね



由規くらいはやれるやろ



今年のオフはヤクルトで1番ええ投手に弟子入りせなな



今年1回くらい投げないんか?佐々木は投げるぞ



勝手に育つという風潮



そろそろ100球くらいなげさせろよ



今日5回投げたのええな

このまま投げないと思ってた



>>20

5回50球やしな



エースを河川敷に軟禁してるアホ球団



"上"で待ってるで



今日の奥川

5回1失点 52球



やっばり球数少ねえ…



スタミナだけやな課題は



小川いなくなるし来年普通にローテやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories