このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今日一軍に上がった巨人・香月一也さんの二軍成績 ヤバすぎwww


 



今日一軍に上がった

巨人・香月一也さんの二軍成績www



香月一也2020

ロッテ

136打席

126打数

5本塁打

7四球

打率 .286

OPS .775



巨人

87打席

71打数

6本塁打

14四球

打率 .408

OPS .1.238





ヤバすぎて草



甘い変化球と145未満のストレートには強いな



巨人の育成力すげええええええええ



でもこいつ一軍で成績残せないんだよな



>>8

一軍で5打席しか立ってない



>>8

たいして一軍で使ってないのにこういうこという馬鹿www



ウィンウィンのトレード



いやよかったやん

ロッテで出番なく腐ってくよりよほどええ

一軍でも活躍してほしいわ

ちなロ



村田阿部の指導が合うんかな?



ザ帝王

左の小田嶋や



帝王やろ



>>16

ロッテじゃ帝王もできてなかったんやぞ。



上げるならスタメンで使えよ

1打席ばっかりやん



同じイースタンだな

なんで急に変わるのかね



だからポテンシャルはあるって言ったやろ

高校日本代表の5番様やし



ロッテと2軍が別リーグならわかるが同じリーグやしな

何があったんや



阿部の眼は本物だな今年の育成選手が楽しみになった



阿部のお陰

原監督も阿部の指導にご満悦だったし



ロッテじゃ活躍しなかったし澤村も巨人じゃもうダメだったろうしよかったやん



移籍して早々阿部にモタが悶絶したトレーニングやらされてたからな



1軍でどれくらいやってくれたら澤村と釣り合い取れるんや



こいつファーストだっけ

思い切って今日スタメンとかあり得るかもな

ウィーラー駄目だしナカジもなんか出てこないし



1軍でどれくらいやってくれたら澤村と釣り合い取れるんや



待ってたらクビになるからタダで取れるとまで言われてた



そもそもロッテ時代もそこまでわるくないじゃん



これで澤村メジャー行ったらロッテバカみたいじゃん



>>42

ちなみに岡島がトレード一年目オフ

即メジャー行きガチでやって

ハムフロントがキレてたわ



>>42

別にまだ1軍で結果出したわけでもないし

数ヶ月でも活躍した澤村のほうがまだ上だろ



来年楽しみやん



こいつファーストだっけ

思い切って今日スタメンとかあり得るかもな

ウィーラー駄目だしナカジもなんか出てこないし




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories