このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



矢野輝弘(2003) .328(433-142) 14本 79打点 OPS.897 盗塁阻止率.350

 




矢野輝弘(2003) 

.328(433-142) 14本 79打点 
OPS.897 盗塁阻止率.350



1:
めちゃくちゃいい選手で草


6:
そらそうよ


13:
古田阿部谷繁矢野城島と打てる捕手がいっぱいいた時代


16:
関川「捕手と外野手兼任つらいっす」
矢野「出番ないっす」
思惑が一致したトレードの成功例やね
関川は3割乗せてリーグ優勝
矢野は野村イズムの継承者に


100:
>>16
大豊、久慈もそこそこ活躍した


33:
その位から野球見始めたらか捕手の打率は2割8分くらいあるもんだと思っていたわ
打ちすぎの時代なんやな


34:
藤本ですら3割打ってるのやばいわ


144:
>>34
そいつが8番で矢野が7番とかいうヤバい打線


40:
1 今岡(二) 率.340 本14 打点72
2 赤星(中) 率.312 本1 打点35
3 金本(左) 率.289 本19 打点77
4 桧山(右) 率.278 本16 打点63
5 アリアス(一) 率.265 本38 打点107
6 片岡(三) 率.296 本12 打点72
7 矢野(捕) 率.328 本14 打点79
8 藤本(遊) 率.301 本0 打点36


48:
>>40
アリアスすき


50:
>>40
ワイが野球見始めた年や
これで阪神ファンになった


60:
>>40
藤本がレギュラー追いやられてたの今考えると凄いな鳥谷って


96:
>>40
この頃の阪神本当に好きだった


103:
>>40
これより2005年の方が完成しててすき


118:
>>40
これ途中まで濱中が打点王で
桧山が一塁で
片岡はベンチだったからめっちゃ強いんだよな


45:
やぁのぉ~やぁぁのぉ~


111:
>>45
今でも汎用応援歌聴くと矢野が頭によぎる


59:
アリアス残さなかったのマジでおかしいわ
こいつの三塁守備はほんとに上手かった


70:


76:
>>70
得能が有能すぎる


99:
>>70
阻止率,350で肩Cしか貰えんのか…


77:
元々4番は濱中やし


81:
右中間を破る打球がよく伸びた


108:
星野仙一凄かったわ
リアルタイムでみれて良かった


125:
やっぱ矢野監督で優勝してほしい
辞めんといてくれ


136:
この時点で35歳ってすげえな


154:
2003と2005で今岡 アニキの成績が大変貌してるの好き 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories