このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク球団社長「頑張った選手には相応の金を出す。他球団は選手の評価が低すぎる」





ソフトバンク球団社長
「頑張った選手には相応の金を出す。

他球団は選手の評価が低すぎる」


後藤芳光球団社長
「(選手の)獲得予算はつくるべきじゃない。青天井でいい。

頑張った選手には
それ相応のマーケットプライス
(市場価格)を提供すべき。

他のチームの選手評価が低い」




そら金があるとこはそう言えるよ
理想と現実って話



言ってることは正しいけど
みんなついていけないのよ…

資産面でソフバンとそれ以外の球団で
規模が違うからね…



ソフトバンクの企業体力が他の親会社と違いすぎる


1億でCランクになる球団やからな


頑張ったりいい成績出したら金貰えるから
金払わずに主力選手逃げられるよりはええな



ドコモとauもどっかの球団買い取って
札束合戦してほC


野球界にとってプラスならいいけど
実際は1強でつまらなくなっただけだろ


贅沢税導入しないNPBが悪いよー


まぁ選手会が反対するから無理やろな


たまに正反対なハムが勝つから面白いやん
今のバランスは割とちょうどいい
パリーグのプロ球団には
みんな優勝のチャンスあると思うで



年俸のごまかしって
今もう出来ないみたいなの
聞いたことあるけどどうなんやろ

選手会が公表してくださいって
うるさいらしい



約○億みたいに発表した選手は
ほんまにそれくらいらしいで
しらんけど


選手会には報告してるけど
その選手会は平均年俸しか発表してないし


サラリーキャップ、
完全ウェーバーの礎ととなるためにもっとやれ


球団格差が激しい


そら強豪チームになりますわ


ハムも親会社本気だしたら金がすごいのは
ドーム移転でわかったわ


あれは思い切ったわ
あんだけ投資しても
回収出来る当てのある野球ってすげぇわ


ハムの経営ってほんと凄いな
ファンにはきつそうやけど


ハムは新球場できたら本気出すのかね


もっと夢があってええと思うわ
年俸上がることについては全然構わんわ


ソフトバンク球団てなんでこんな金あるの?
孫は金出してないんやろ?
西武だって球場自前だし
そこそこ客入ってるのに



観客動員数と広告数の差やないか


ヤフド内の看板広告の量結構エグいやん


ロッテもアイス値上げして頑張ってるぞ


100億でメジャーリーガー連れてくればええやん


いやいや、
成績に対して相応の対価を払うべきだ
って話やろ?


広島は観客満員で
グッズも売れてチームも強いのに
ケチすぎるわな



カープは黒田に出してたから
ないわけではないやろけど
スタジアムのローンやろか


広島なんて球場使用料は格安で
球場の回収だって
市が負担してくれてるくせに


何故かチームの総年俸は
暗黒時代とそこまで差がないからな


どこに金が消えてるのかほんと謎


当期純利益5年で6倍なんやけどな


これだけ利益余剰金があって
何故選手に使わないのか
施設に金かけてるわけでもないしほんと闇


孫正義とかいう
スーパー金持ち有能オーナーがおるから
しゃーない


金は出して口は出さないけど
結果出さないと怒るオーナーって
理想的やね


そんなに収入力誇るなら内訳見せてや


ここまで詳しく出てる球団はホークスだけや


売上のわりに純利益少なくね?


売上多いけどかけてる金も多いからな


選手、ファンに還元しとる


ハムこんなあんの?
ドームの使用料えぐいのに


これなんで公表しないとこあんの
ヤバいことでもやってんのか?


まあ放映権やチケ代だけで賄えるのは
人気球団の特権よな


強いから人気が出る
人気だから儲かる
儲かるから選手に金出せる
選手に金出すから強くなる



これを地で行くのがソフトバンクホークスやろ
走り続けるしか無いんや


もうパの他球団ファンは
草の根運動で
SBのスマホは使わんとかやって
地道に親会社の体力削ってくしか無いで








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories