このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女子高生「私、ホークスの人って○○しか知らないの、ごめんなさい…」←どの選手を思い浮かべた?

 



女子高生「私、ホークスの人って

○○しか知らないの、
ごめんなさい…」

←どの選手を思い浮かべた?



これは王貞治やろなぁ


普通にイマミーでしょ

若田部くらいやろなぁ


ちゃうで
ソースはワイ


床屋のお姉さんはムネリンしか知らないって言ってた


昔ライトっていたよね

年末特番出てる松田やろ

バンデンハークやろ普通に


これは吉永

ホークス言えば今でも吉永やわ


これは大道

村松はギリギリ分かるけ?


チック
ソースワイ


湯上谷はさすがに今のJKも知っとるやろ


渋谷のギャルなら一度は若井のバットコントロールに惚れた経験あるやろ


これは内之倉やろ


8佐々木
6小川
D山本
3藤本
7岸川
2吉永
9若井
4浜名
5湯上谷


ザ・ダイエー


柳田以外ないわ

門田やろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories