このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤公康とかいうどれだけ監督実績を残しても「戦力が強いだけだよね」と手腕を評価されない男




工藤公康とかいう

どれだけ監督実績を残しても
「戦力が強いだけだよね」
と手腕を評価されない男



どうすれば評価してもらえるのか


オリックスの監督になって優勝するしかないんちゃう


むしろあの戦力でAクラス逃すほうが難しいわ


実際ソフトバンクならワイが監督やっても優勝できるし


SBファンが一番こいつの事叩いてない?


>>5
与田様ラミレス原みたいに目立って変な事はしとらんしな
注視してるファンやないと気付かへん


vやねんしてるからなあ


>>6

2回やらかしたからな
よく延命したわ



所属したなかで弱いところの監督やればええって思ったけど全部強かったわ


後任が負けまくっても「工藤が使い潰した」で無敵だよな


あれだけの戦力で優勝2回の監督をどうやって評価しろというんだ


原もたいがい


>>10
由伸のときはクソ弱かったのに原に変わった瞬間に復活しとるからみんな評価しとるやろ


あの鷹ファンも短期決戦だけは認めてたわ
シーズンは他に監督やらせてクライマックスから戻ってきてほしい言ってた



オリックスに全勝すればさすがに認めるわ


ペナントレース遊びすぎなんちゃう
CSから強すぎなんや


DeNAベイスターズの監督をやってみては


あの戦力で優勝逃してる時点でな


秋山遺産を使い潰しただけ
自分では育ててないから工藤の後任は大変だと思う



>>18
今も層は厚いけど実際百勝しそうだったシーズンをピークにして弱体化してきてるのは事実だよな


大正義時代を支えた選手達が衰えてきとるから手腕が問われるのはここから数年や


柳田に名監督にしてもらった男


絶不調でも使い続けるペナント工藤は無能だろ

絶不調ならすっぱり切って使わない短期決戦工藤は名将





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories