このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「ヤクルトは3年おきにAクラス入るし暗黒時代ではない」←これ

 




「ヤクルトは3年おきにAクラス入るし
暗黒時代ではない」←これ



1:
2013 6位
2014 6位
2015 1位
2016 5位
2017 6位
2018 2位
2019 6位
2020 6位
8年間で5度最下位
過去8年間 477勝 620敗 26分 .435
ホンマに暗黒ちゃうんか?


3:
最下位になってるのに急に強くなるのは
裏がありそう


4:
5年前に1度優勝しただけで暗黒まぬがれるんか?


6:
ノムさんの時も1位4位繰り返してたからセーフ


9:
勝率4割超えは暗黒じゃないんだよなあ…


16:
山田と村上でお釣りくるやろ


17:
戦力があるのに故障で抜けたり復帰したりなら分かるが


18:
ずっと4位5位よりはこれくらい極端な方が楽しいやろ
来年は知らん


24:
>>18
優勝できなくてもずっとAクラスの方が楽しいやろ絶対


25:
来年Aクラスいけるやん!
急に若手先発で4人くらい柱出てきたらいけるやろ


32:
中継ぎ抑えは凄かったけど
2015を冷静に振り返ったら他球団の自滅が酷いだけなんだよなあ


43:
阪神ファンとヤクルトファンどっちのが楽しいかって話やろ


48:
2018はなんで2位になれたんや…


58:
>>48
中継ぎを燃やし尽くして殺しに行った
CS勝ち抜くまで燃料が足りなかった


60:
ヤクルト暗黒期
81~90年 10年連続Bクラス(最下位4回)
阪神暗黒期
93~02年 10年連続Bクラス(最下位6回)
広島暗黒期
98~12年 15年連続Bクラス(最下位1回)
横浜暗黒期
06~15年 10年連続Bクラス(最下位7回)
中日暗黒期
13年~19年 7年連続Bクラス(最下位1回)


78:
>>60
やっぱり最下位が半分はないと暗黒ポイントとしては弱いな


74:
最下位になった事ある年が一回でもあれば十分暗黒だろ
1979年以来西武って最下位なった事無いけどそれでもあいつらって2010年代は暗黒とか言うからな
去年と一昨年優勝してんのに


83:
ちなヤクも毎回Aクラスはまぐれやと思っとるぞ
レギュラーのキャリアハイが大挙してきただけや


93:
せめて勝率.450以上はないと大体蹂躙されてるだけで見てて面白くないよな


98:
ジェットコースターみたいやね


105:
どうでもいいけどこれ2年おきちゃうんか


109:
たまに思い出したかのように強くなる印象


113:
2015に優勝した事によってギリ救われた奴が多すぎる


114:
しれっと交流戦優勝してるのも謎


34:
何だかんだで今年も一回一位なっとるからな
噛み合えばわからん 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories