このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2014 柳沢慎吾 始球式イベント 得意の神奈川県高校野球ネタ 横浜DeNAベイスターズ

 





2014 柳沢慎吾 始球式イベント 

得意の神奈川県高校野球ネタ 
(横浜DeNAベイスターズ)





この人の凄いところは人の悪口を一切言わずに笑いがとれるところ 他の芸人は他人をけなして笑ってるだけだよね



これが、誰も不快にさせる事の無い、本当のエンターテイメントだと思います。心の底から面白い(^^)



念のために言っておきますが、この人はお笑い芸人ではありません。俳優さんですwww



頼むからこの人になんか賞をあげてほしい。 長さといい、内容といい、この始球式は歴史に残る始球式だということでいいですね、みなさん?



慎吾ちゃんって こんなに面白いのに 本業は役者なんだよねw



普通にひな壇芸人より芸を持ってるな〜



T.O.K A I !!とうかいさっがみ!! 何度スタジアムで聞いたことかw



これ見たいがためにハマスタのチケットを急いで買いに行ったですよ。 もう伝統芸能です。



これが噂の始球式かww 柳沢さん天才すぎるww up主に感謝!



着てるTシャツといい、ズボンと靴といい、俳優気取りしない、昔からのスタイルも慎吾ちゃんで見てて嬉しくなる安定さ。ぎっくり腰気を付けて!



始球式っていうか横浜高校(仮)の終球式じゃねーかww それにしても、慎吾ちゃんもすごいが、慎吾ちゃんの無茶ぶりについてくる選手もすごい。リスペクトです。



芸人より芸達者な慎吾ちゃん(・∀・)イイ!!



やっぱりこの世代の芸人は違うなー♪ あ、俳優か。。。 選手もノリノリで面白ぃwwww



敵役を演じてた後藤が急に仲間になるのがワロタww最後のバッターが校歌斉唱とかw



始球式なのに最後の一球の設定になってるwwwww



放っておいたら ひとりで 何時間でも やっていそうだなぁ~ ^^



真のエンターテイナー^^



たった1球の始球式をここまで引っ張っても飽きさせずにパフォーマンスできるのは天才ですね!!これぞプロ芸人!!






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories