このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【柳沢慎吾】の日本一長ーい(!?) 「なかなか投げない始球式」


 







【柳沢慎吾】の日本一長ーい(!?) 

「なかなか投げない始球式」






令和になっても通用する昭和の芸



柳沢慎吾は嫌味がないから好感持てます。 ホントこの人、いつも場を盛り上げるよね。



球団ぐるみのコントじゃねーかw



始球式で試合終了してんじゃねーかw



こういう人、必要だよw



柳沢慎吾ほど親戚にいてほしい人はいないw



むしろ柳沢慎吾さんがこういうのやらないで普通に投げて帰ったら逆にがっかりされそうだな笑



これでお笑い芸人じゃなく俳優さんなのだから恐れ入るwww しかも毎回見る度にネタがパワーアップしているしwww



マウンドの上で一人でずっと(テッテレー」って歌い続けるてなかなかできんよ(笑)



慎吾さんの笑いは下品じゃなくて誰も落とさないからホント大好き こんなに楽しい始球式初めて見る 電車やバスで見たら笑いが止まらないから危険ですwww



鈴木奈々に対する「早く投げろよ💢」とは訳が違う



1人何役やってんだ?w



横浜公式スコア表示までwww良い仕事してるwwwww



柳沢慎吾さんには これからもずっと 「柳沢慎吾」であり続けて欲しい



話題の最悪始球式を見た後なので最高でした。自分アピールじゃなく野球愛に溢れているのが素晴らしい!



やっぱ好きだわ~この人。 比べちゃいけないんだろうけど、アイドルがキャッキャしながら投げるより、よっぽどエンターテイメント性があるよね。 来年も期待してます!www



マイクを付けさせてる時点で今年もながーくやってってことなんだろうね。 これは楽しかっただろうなあ・・・



8分も絶対話せない。それもこんなに笑えるように。



強い弱いも大切だけど、ここまでしてファンを楽しませようとする選手と柳沢慎吾がホンマにプロだと思う。



なんでこれって何回見ても新鮮でオモロイんだろうか 一本の芸でもここまでくると無形文化遺産みたいなもんですよ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories