このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大阪桐蔭の2017年甲子園優勝メンバーたちの現在が凄いと話題に

 




大阪桐蔭の2017年

甲子園優勝メンバーさんたち
の現在w



1:
キャプテンシーに溢れてて草



福井(捕手) 慶應大の新キャプテン

泉口(遊撃) 青山学院大の新キャプテン

坂ノ下(二塁) 関西大の新キャプテン

徳山(投手) 早稲田大 大学日本代表

岩本(控え捕手) 早稲田大の新キャプテン候補 大学日本代表

加藤(控え野手) 中京大の新キャプテン候補

山本ダンテ武蔵(外野手)


2:
凄い世代やったんやなって


4:
この中でプロいけそうなのおるん?


11:
>>4
徳山くらいだろ


6:
横川には失礼が 高校野球で完全無双した奥川が打たれて横川がそこそこ抑えるのは草


166:
>>6
柿木「ホンマやわw」


7:
これはキャプテンシー世代


8:
ダンテとかおったな


10:
17の優勝って大阪桐蔭やっけ


16:
>>10
キック英に負けたで


17:
>>10
春は取ってたような


12:
直プロはいなかったんだね


13:
花咲徳栄が優勝じゃないっけ、選抜?


43:
>>13
なお、花咲徳栄のキャプテンの現在


14:
大阪桐蔭って凡人達を集めてしごいてるだけだもんな
ダルビッシュみたいな本物はいない


19:
>>14
それで優勝8回って凄すぎて草あ!wwwwww
真の育成最強高校やんwwwwww


22:
>>19
だからメジャーでやれてる人がいないんだよね
東北高はダルビッシュ 大魔人佐々木 斎藤隆と輩出してるのに


116:
>>22
東海大仰星とかいう超名門


126:
>>22
大阪桐蔭はマニュアル野球だからな
本物は生まれない


90:
>>19
ようは早熟だらけってことやろ


104:
>>90
30超えて打撃タイトル取った中村、中田、浅村が早熟??


108:
>>104
もう10年以上前の選手やん
勝てるようになってからの方がプロの当たり率低いよな


112:
>>108
まだ20代の今の選手が早熟かどうかなんてわからないけど?
必死すぎて草


117:
>>112
大阪桐蔭の最高傑作
唯一のメジャーリーガー西岡
これが現実


128:
>>117
どう見ても最高傑作はおかわり君だろ
バカなん?


15:
人間力で優勝したんやなって


18:
ダンダンダンテすこ


20:
キック英が無かったら甲子園4連覇とかしてたかもしれんと思うとビビる


69:
>>20
長谷川を全く打てなかったくせによう言うわ


23:
ダンテはダメですか...


24:
あれだけ集めてプロではさっぱりやな
この10年やと森友ぐらいか


25:
大阪桐蔭からは怪物は生まれへんからな


26:
徳山と岩本バッテリーなんか


27:
キャプテンシー持ってた奴らのキャプテン
キャプテンオブキャプテンの中川はどこへ?


30:
>>27
まだ大学2年やし


31:
>>30
次期キャプテンなれるのか?


92:
>>30
立教の山田だって同じ2年やぞ


28:
泉口坂之下の鉄壁二遊間ほんま好き


32:
花咲徳栄のメンバーの方が突っ込みどころありそう
プロ3人に犯罪者までおるし


34:
ほぼ海堂高校やな
学校名が商品ブランド化しとる


35:
ほんまプロも大学も桐蔭の天下やね
ますますいい人材集まるわ


37:
こいつらが続々とプロに来るのかあ


39:
泉口もプロいけるんちゃう


45:
泉口は大学代表よんでもらってないよな
大丈夫か来年かかるのドラフト



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories