このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高木豊の通算成績を想像してみてからこのスレを開いてください

 




高木豊の通算成績を
想像してみてから

このスレを開いてください



1:
通算1716安打 88本塁打 545打点

 321盗塁 .打率297 出塁率378




想像よりも上でしたね?

これがメンタリズムです。


2:
生涯打率こんな高いんか


4:
>>2
何より出塁率が神


3:
十分レジェンドなのにレジェンド感皆無


5:
最後どこの球団行ったっけ?


9:
>>5
ハム


18:
>>9
全く覚えて無いわw
大洋の功労者が一斉にクビになってあちこちに行ったのは覚えてるんだが


6:
盗塁がむしろ少ない


13:
OPSは.789


21:
>>13
ええやん


14:
ええかっこしいでスタンドプレーの印象があるけど出塁率こんな高いのか


16:
豊「三浦大輔は守備重視で視聴者がおもんない野球をすると思う」


17:
今で言う菊地みたいなもんか


52:
>>17
菊池より打撃は2段階上だろ
守備は菊池のが上だろうけど


19:
盗塁王1回 ベストナイン3回 ダイヤモンドグラブ3回


22:
んで、サッカー選手の子供は大成したんか?


34:
>>22
3人現役でプレーしているから十分やろ


77:
>>34
そうなんか
まだプロなんか
すげーな


27:
昔のOB使えるゲームキューブ時代のパワプロは確実にセカンド高木豊にしてたぞ。
蓑田と高木豊は絶対使ってた


31:
>>27
やっぱ能力良かったん?


50:
>>31
蓑田は昔はBABAAとかやったな高木は忘れた


59:
>>31
ミートがデカくてめちゃくちゃ打ちやすかった


32:
クビにされたのによく後にベイにコーチとして戻ってきたなと思ったな


39:
>>32
コーチでも1回クビになった模様


35:
守備はうまかったの?


56:
>>35
セカンドとしてシーズン守備率でリーグ記録となる.997を記録。


160:
>>56
まぁ今年菊池に10割にされたんやけどな


37:
坂本勇人大好きオジサン


41:
スーパーカートリオとかいう名前負け集団


60:
>>41
そもそも三人まともに揃ったのが一年だけという


67:
>>60
左腕カルテットといい名付けると揃わんな


76:
>>67
クアトロSとかいうすぐ崩壊したチーム


45:
ちゃっかり98年のビールかけもキャスターとして参加してたっけ


46:
三大想像よりも通算打率が高い選手
雄平(.291)
銀次(.292)


58:
>>46
あと中畑清(.290)かな


57:
youtubeの野球部企画に一人も応募なかったのが面白かった


65:
昔の現役アレンジチーム組むと二塁手で一番マシなのが立浪という暗黒時代が有った


71:
思ったより盗塁が凄い


73:
ホンマや思ったより打っとる


74:
なお優勝ゼロ


82:
>>74
ホエールズで優勝って下手すりゃ生きてる間に見られないレベル


91:
>>74
平松も1度でいいから優勝したかったと言うとったわ


75:
「嘘つけ2200本ぐらい打ってたやろ」と思ったけど
それは守道だった


81:
これで守備もクソ上手いからな、神よ


84:
豊「石川は嫌なものから目を背ける」
「坂本は大好き」
ええんか?


96:
>>84
坂本は女に厳しいだけで練習から逃げないからな


109:
>>96
荒れてた高校時代も練習自体はちゃんと受けてたらしいしな
ノック「死ねボケ!」って叫びながら監督めがけて返球してたって


88:
盗塁321
盗塁死178
うーん


90:
出塁率高いしめちゃくちゃ優秀やな


92:
高木豊
大石大二郎
辻発彦
宇野勝
原辰徳
これ同い年らしい


115:
>>92
名二塁手三人揃っているんやな
こう見ると97年のヤクルト優勝に貢献した辻は長生きやな


164:
>>115
辻は入団が25歳やからな
1990年代のにはもう30代なってた


113:
想像より打率かなり高かった
解説で偉そうにする権利あるわ


121:
全盛期の成績は?


147:
>>121
27歳 打率.318 11本塁打 42盗塁 出塁率.416 OPS.889


155:
>>147
これでセカンドはレジェンド


127:
二遊で打てる選手のありがたみよ


133:
坂本が2000安打した直後の配信動画で幸せそうな顔してた


152:
>>133
歴代ベストナインで相手が坂本選ばないと不機嫌になるしな


167:
>>152
(´・ω・`)「松井稼頭央ですかね」
高木「あー。坂本は?」


140:
横浜にもっとも必要な人材




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories