このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バレンティン(5億×2年) .168(191-32) 9本 22打点 59三振 OPS.607 得点圏.102

 




バレンティン(5億×2年) 

.168(191-32) 9本 22打点 59三振 
OPS.607 得点圏.102



1:
移籍1年目でようやっとる


3:
36才やしこんなもん


4:
枠の無駄


6:
ヤクルト復帰か


7:
ひっでえ成績


9:
ソフトバンクはこんな舐めプしても勝てるんやからええよな


11:
幸せはお金では買えない


13:
松坂ふたたび


22:
う~ん、この


23:
死刑囚どころの成績じゃなくて草


25:
はよヤクルトに帰ってこい


27:
ホームラン率は流石や


28:
ペタジーニカブレラの系譜


31:
ソフトバンクが年俸負担するならヤクルトが引き取ってくれるやろ


37:
なんでこうなってしまったのか
好き放題出来る環境やないとアカンのか


38:
ソフトバンクとかいうNPBの年金機構


42:
来年がんばってくれ


43:
あと1年ならまあええやろ


50:
あと1年で本気出すよ


55:
メンタルが成績に直結するタイプなんやし、嘘でもおだてまくればええのに


57:
9本も打ってたんか
思ったより活躍してるやん


58:
よく191打数も与えたな


67:
>>58
デスパとグラがキューバで内川との二択やったからな


62:
優勝貰ったから本望やろなあ


63:
優勝できてよかったやん


65:
ワイはまだ期待してる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories