このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高木豊(2019)「来年中日がAクラスに入れなかったら俺フロントに言ってが立浪を中日の監督にする」

 



高木豊(2019)

「来年中日がAクラスに入れなかったら

俺フロントに言ってが
立浪を中日の監督にする」



ソースはyoutube






これマジ?



ガチで言ってて草



立浪さんどんな裏技使ったんや…



高木豊の立浪推しがすごい



コーチすらやったことない人間を勧めるな



立浪が有能だという保証がどこにあるのか

10年も現場離れて指導者として声かからないのに



球団のレジェンドで本人もやる気十分やのにまったくお鉢が回ってこんいうことはやっぱりなんかあるんやろな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories