このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】高木豊「阪神と横浜の違いは?」山崎憲晴「阪神は僕みたいな選手でも英雄扱いを受ける。」

 



【悲報】

高木豊「阪神と横浜の違いは?」

山崎憲晴「阪神は僕みたいな選手でも
   英雄扱いを受ける。」



そら阪神の選手は1年目で慢心して2年目に終わるわけだわ



広島阪神中日はホント宗教的すぎるわ



ワイの知ってる世界線とは違うんかな



こんな2軍選手を特別扱いするんなら主力とかどうなんねん



巨人は?



いつ誰がノリハルを英雄扱いしたんや



>>6

ファンとメディアが過剰ってことやろ

特に関西ではヤバイらしい



外国人は割と喜ぶよな



横浜も大和で有難がってるやん



>>8

戦力外と競合FAはちゃうやろ



>>8

倉本が不動だったところに来たからありがたいんだぞ



阪神アンチって2年目のジンクスを阪神だけのものだと思ってるよな



山崎憲晴「こんな扱いを受けると勘違いして天狗になる」



雑魚を持ち上げて何が楽しいんや



ノリハルってコーチとかやらんのかね



ソースは高木豊チャンネルだからな



嘘じゃねーから



こいつって阪神おったんか



思ってた以上に喋り方アホっぽいわこいつ



大山でも英雄になれますか?



山本由伸言うほど英雄扱いか?



横浜もヘボ内野手とかタニマチが守るんやろ



大山や藤浪は叩かれてる!って言うけど

その100倍持ち上げられてるからな



こいつなんか活躍したっけ?



つまり勘違いしてしまいやすい、ってことか



倉本も英雄になれるんか?



でも阪神の方が強いじゃん



なんで中日広島出てくるんや?



>>26

メディアとファンの持ち上げが一緒やん

広島なんかは町すら歩けないらしいし



>>34

なんも言い返せんわ、ねょやってあれやしな



>>34

井納なんか川崎でハローワークのチラシ配られたのにな



>>46

煽り定期



>>46

ハロワのお姉さんガチの横浜ファン説好き



でも横浜も石川や倉本や大和みたいなのが英雄扱いされてるよね



散々いわれてるやん



Deてタニマチとかおらんのか



>>29

横浜高校出てないとタニマチ付かん



>>29

甲子園のバックネット裏によく来てたグラサンかけてた横浜ファンはタニマチや

最近見かけなくなったけど




阪神の選手って持ち上げが異常なんだよ



だから天狗になって翌年から下降線になる



>>30

すぐにJoshinのCMに出れるからな



ショートのストライク送球取れないのはお前ぐらいやぞ



大山とか鳥谷とかめっちゃ叩かれてるイメージやが在阪メディアはちゃうんか



阪神はいい扱いやん

鳥谷も鳥谷が悪いわ



巨人はあんま持ち上げられないんか



スマンどこがノリハル英雄扱いしたって?



>>38

ファンとメディア



>>38

山崎程度でもオフに仕事の依頼あるんやで



落として



1年だけ活躍して消えてく選手が多いのも納得やね



まぁ言いたいことはわかる

ちょっと打てばTV出演CMオファーやもんな





阪神の生え抜きレジェンド打者ってショボいよな

掛布と岡田くらいやろ



そんなチームより弱い横浜どうするねん



阪神ファンは世界一優しいからな



藤浪全盛期ってどれだけ持ち上げられたことだろうか



ベイスで英雄扱いされてないのにお前の成績どうなっとんねん



>>64

白なんとかと倉なんとかのおかげで再評価はされてる印象はある



高木豊って広島と阪神のアンチだよな



>>65

今はラミレスアンチだぞ



>>65

大和とったときに倉本のモチベが下がるからダメってなことを言ってたなw

あいつ大和来る前から常にモチベがないような怠慢してたのにww



OP戦で3割打ったのが山崎で反対に大和は1割台だった時の珍の暴れ方は凄かったな。なお



>>70

なおその大和も劣化

悲しいなあ



地味っクスでは持ち上げられんからな

西はほんまに阪神してよかったな



>>84

西は何しても記事になるからもう絶頂やろな一番阪神

の選手であること楽しんでるわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories