このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高木豊チャンネル「谷繁と古田呼んでキャッチャー論させるわ」

 




高木豊チャンネル

「谷繁と古田呼んで
キャッチャー論させるわ」



俺谷繁呼ぶからお前古田呼んで



宮本「一応聞いてみます」



宮本と古田ってアレじゃん





高木豊「阿部呼んでよ」

原「分かった」



>>6

まじでこういう関係だからな



こういうのギャラとかどうしてるんだろ



古田はこういうの出ないやろ

谷繁はわからん



>>18

谷繁はもう出とるし



高木「立浪呼んでよ」

宮本「・・・」



>>26

自分で呼んでるし



どんどんやって欲しいけどなワイは



通算打率歴代31位のYouTuber



里崎への対抗意識なんか?



>>43

里崎も呼んでるし里崎チャンネル始める時に宣伝もしてる



まあ谷繁は呼べば来るやろな



谷繁と古田は仲良いよね?



清原呼ぼうよ



>>64

200万再生いきそう



里崎ちゃんねるにセット貸してるし



まぁセットと言うか事務所の片隅に白い布張っただけのとこやけど



バッテリーコーチの話を聞きたいね

村田やら呼べや



高木「日シリ後に辻も呼んで振り返り退団しようぜw」



AHRA「いいねぇ!酒とか呑みながらねw 」



なお、間に合わん模様



>>77

や鷹クソ



>>77

二人でソフトバンクの愚痴言う対談やな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories