このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【確定】2020年12球団チーム防御率

 




【確定】2020年12球団チーム防御率



1:
   先発  救援  全体
巨人  3.20  3.60  3.34
阪神  3.38  3.39  3.35
中日  3.57  4.33  3.84
横浜  3.92  3.54  3.76
広島  3.74  4.64  4.06
ヤク  4.83  4.33  4.61
福岡  3.11  2.60  2.92
千葉  4.07  3.30  3.81
西武  4.87  3.48  4.29
楽天  4.29  4.04  4.19
ハム  4.08  3.93  4.02
オリ  3.92  4.07  3.97


3:
ヤクルトの先発地味にヤバいな


4:
DHあっても鷹だけ異次元やんけ


7:
やっぱり野球は投手やな定期


8:
中日って最優秀中継ぎ投手おるんじゃなかったのか


13:
>>8
前半は勝ちパターン決まって無かったからちゃうかな
確か抑え岡田でスタートしてたような


9:
大事なのは中継ぎってハッキリわかんだね


10:
パ安定の西武


11:
西武は近年先発流出しすぎだから残当


12:
阪神が収束せずに巨人が収束してるやん


18:
あと広島の中継ぎが派手にヤバい


19:
オリックス
先発防御率 リーグ2位
チーム防御率 リーグ3位
これは優勝候補


26:
阪神はオープン戦の時今年は中継ぎ崩壊してヤバいってなってたけどなんだかんだ結果出してきたな


44:
西武の勝ちパは森脇平良が1点代で増田が2点ちょいなんだよな
そりゃ接戦になったらくそ強いわ


48:
ハム中継ぎはHR打たれるのを得意としとる


50:
球場差考慮するとハムあたりの評価下がりそう


5:
ソフトバンクの投手がイカれてる
そら優勝できますわ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories