このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【有識者情報】ソフトバンク、2016ドラフト1位で大山獲得の情報があった

 




【有識者情報】ソフトバンク、

2016ドラフト1位で
大山獲得の情報があった



1:
ソースは金本知憲のトークショー
(とらせん)


・ソフトバンクが外れ1位で大山を取る情報があった


・坂井オーナーを説得し、1位で大山を指名。
小野は佐々木や田中正義と遜色ないと判断。

・大山は調子悪い時に、四球で逃げる事を覚えればもっと良くなる。


・糸井は10分前にサイン確認したのに忘れる。


・変則欲しくて青柳を指名(薄毛イジリも有)


・高山から電話でバッティングについての相談が何回かあった。


・ボーアかマルテどっちか残留なら、うーん、今ならマルテかな。じゃんけんします。




2:
糸井で草


4:
>小野は佐々木や田中正義と遜色ないと判断。
遜色なかったね


15:
>>4
悲しいなぁ


6:
高山の悲壮感


7:
ソフトバンクなら大山育てられなかっただろうな


8:
小野も佐々木も田中正義も全員ダメやから確かに遜色ない


9:
さりげなく糸井ディスられてて草


10:
ソフトバンク大山とか岡本より打ちそう


12:
青柳…


13:
こういうの聞くと
高山頑張ってほしいって思うわ


14:
田中正義を外していれば


16:
結果論で草 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories