このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球場別場外ホームラン難易度リスト(2020)

 




球場別場外ホームラン難易度リスト



1:
非常に難しい:
札幌ドーム、京セラドーム、ナゴヤドーム
(天井が鉄筋など非常に堅い素材でできており、突き破る必要がある)


難しい:
東京ドーム
(天井の素材は特殊な布であり、上記3ドームに比べれば難易度は低い)


普通:
PayPayドーム
(ルーフオープンのタイミングであれば十分チャンスはある)


簡単:
QVC、甲子園、ズムスタ
(広さがネックであるが200mも飛ばせば十分可能


非常に簡単:
メットライフ
(ライナー性の打球であれば問題なく隙間を狙える)


論外:
神宮、宮城、ハマスタ
(球場が狭すぎて場外HRの価値が損なわれるレベル)


2:
これ好き


5:
これほんと好き


6:
謎定期


7:
>論外:神宮、宮城、ハマスタ(球場が狭すぎて場外HRの価値が損なわれるレベル)
ここ好き


8:
神宮の場外とかクソムズ定期


10:
神宮>>>宮城>>>>>>>>>>>>>>>>ハマスタくらいやと思うわ


11:
ハマスタとかいう場外製造機
あそこだけ抜けて簡単すぎる


12:
マツダもちょいちょい見るな


13:
マツダのレフトのネット越えることとか閉場までなさそう


14:
簡単のなかでも甲子園だけは確実に無理やろな


19:
外野に隙間空いてるしな


23:
マツダの場外はネット超えやぞ


18: 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories