このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



原巨人“論ずるに値しない連敗”…絶望のスタンド席「お前さんたち、このまま終わっていいのか?」

 




原巨人“論ずるに値しない連敗”…

絶望のスタンド席「お前さんたち、
このまま終わっていいのか?」



1:
絶望感と徒労感。京セラドームの上段中央席スタンドは、まるで受験に派手にしくじった帰りのバスの中のような雰囲気だった。



4連敗の去年より勉強したし今年こそいけるかもな……と臨んだら、何点足りないとかどこが間違っていたとか答え合わせをする気力すらない惨敗。



日本シリーズ初戦をエース菅野智之で落とした翌22日の負けられない第2戦7回表、ソフトバンクのデスパイネの満塁アーチで11対2と突き放された瞬間多くの巨人ファンは沈黙し、試合後の規制退場を避けるために荷物をまとめ席を立つG党の姿も目立った。


2:
ソフトバンクは日本シリーズ10連勝。巨人は球団ワーストの13失点で連敗……って、正直、現時点でこの2試合の試合内容どうこうを語る気すらしない。


誰が悪いとか選手起用がどうとかそれ以前の問題だから。かつて原監督はKOされた先発投手に対して、「論ずるに値しない」と厳しい檄を飛ばしたが、同じだ。多くの巨人ファンは同じ心境だよ。


この2試合の原巨人の戦いぶりは、論ずるに値しない。それくらい屈辱的で、プロとして恥ずかしい内容だった。悔しいを通り越して、寂しかった。


お前さんたち、このまま終わっていいのか? 福岡での逆襲を待つ。
See you baseball freak……

3:


https:


16:
不適切な表現やぞ


17:
もういいじゃん
明らかに実力が足りてないんだから
今村とかパで言う野田みたいなもんでしょ


19:
3タテ食らったらマジでもう無理だからな
わかってんの


23:
規制退場ガン無視してるの美化してて草


32:


33:
お前さんやばいやろ


34:
途中くっさい文章挟まってんな


35:
ここまでの6連敗はそもそも投手より打線の方がクソなのが問題なのに
なぜか投手のせいで負けてるみたいな言われ方しとるよな


46:
>>35
2試合で18点取られてるのは事実やからな
守備のミスもあったが


53:
>>35
失点数がアカンやろ


54:
>>35
どっちもじゃねえかな


67:
>>35
どっちもどっちじゃねぇ
両方だよ


37:


43:
満塁弾後の意気消沈振りヤバかったな
もう日本シリーズ終わったぐらいの顔やった


64:
こんなチームに独走を許して恥かしくないんかお前さん達


66:
実際めちゃくちゃ弱いんだから仕方ないよね


72:
ぶっちゃけこのままやと33-4より悲惨な結果あるやろ


76:
>>72
去年の続きやからホンマにネタにもならん酷さがある


73:
なんやこの日記みたいなキモい記事はからのSee you baseball freak……で大草原


97:
一番先に諦めてたのお前やろ


98:
お前さんやばいだろ定期


101:
スポナビブログか消えて久しいもんなぁ
死亡遊戯知らん奴も多いわな
そもそもブログって形式が減ったか


103:
一つ勝てば流れは変わるのかもしれない
でも調子の差があり過ぎて流れではシリーズ取れる感じがないな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories