このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セリーグファンはどんな感情なん? ①巨人がボコボコでメシウマ ②その巨人に独走されて恥ずかしい ③セリーグのレベルが低すぎて悲しい

 




巨人がホークスにボコボコにされて

セリーグファンはどんな感情なん?



1:
1.巨人がボコボコでメシウマ
2.その巨人に独走されて恥ずかしい
3.セリーグのレベルが低すぎて悲しい
どれや


14:
ここで2って言えないやつは現実逃避してる


https:


10:
全部やで


2:
ソフトバンクは強い


6:
風物詩


9:
根っから1ならまさに巨人の犬って感じ


15:
DH
東京D使えない
CSなかった
この三重苦ハンデあるんやからノーダメよ
むしろホークスはこんな条件で勝って嬉しいんか?


619:
>>15
セルフハンディキャップという心理学


20:
CSあったら中日が日本シリーズ行って最低でも善戦してたのになぁ


23:
ソフバン強くて羨ましい


25:
横浜から山口
中日からゲレーロ
広島から丸
同一リーグからこれだけ強奪して戦力ダウンさせたら独走するのもリーグレベル下がるのも当たり前


58:
>>25
定型文として「出て行かれるチームが悪い」とかいうけど
集めた結果ボコボコにされてるのはどういうことなんやろな


71:
>>58
原辰徳「セリーグのレベルが低い、DHを導入してリーグ全体のレベルを上げるべき」
とかなんとか言って巨人有利のルールねじ込もうとするだけやぞ


96:
>>71
DH導入したら守備難大砲外国人を何人も拾ってきてガチャ回しまくる資金力のある巨人阪神が有利になるやろな


533:
>>25
丸はデブ化して守備走塁劣化
ナゴドでホームラン王のゲレーロも雑魚になって放出
山口に至っては劣化どころか犯罪者になった
主力を強奪してその分強くなるなら良いんだけど、巨人は環境が腐ってるから取った選手がダメになっていくんだよ、他のチームが弱体化するだけで終わる
そりゃセリーグ全体が弱くなっていきますわ


574:
>>533
FAの墓場やね、まさに


26:
そもそも巨人終盤セリーグでも大して勝ててなかったし


29:
DHなしにしてたら千賀にマルチ打たれてそう


34:
凄く嬉しい😃もう334ってあおらても言い返せるぞ!😡


40:
嫌いだけど、一応自分のクラスの代表として出たライバルが
他のクラスの代表にボコボコにされてるのを見るのはただただ複雑でしかない


45:
>>40
凄いと思ってた先輩が全然凄くなかった時の気持ちってTwitterで見て納得した


52:
>>40
ちなヤク


43:
3やろなあ
普通にショックやわ
ちな虎


44:
贔屓なら●●●●●●●●はありえへえんかったわ
セ・リーグの面汚しが
これ


49:
同一リーグからあんだけ強奪しといてこのザマだからなぁ


50:
そういや広島の時は2と3の感情あったのに巨人の時は1しか感じないな


54:
巨人・原監督が語る日本シリーズ対策「ギャフンと言わせます!」


https:
江本「もう、目標は最後に日本一ですから。

原「そうですね。

江本「ぜひともですね、この勢いでびしっと!

原「パ・リーグはどこが来るんですか。

江本「パ・リーグはね……腹立つでしょ、だって「実力のパ」とか言われて。「パ・リーグのほうが上だ」とか言われて。冗談じゃない(笑)

原「ほんと、そうですね(笑)

江本「だから、ぜひともギャフンと言わせてもらって、頑張ってもらいたいです。

原「ギャフンと言わせます!

江本「ギャフンと言わせてください。ひとつよろしくお願いします。

原「はい!


57:
相性もあるやろ
意外と横浜あたり善戦しそう


72:
>>57
全盛期今永東濱口が居ないと無理やで…
ちなDe


73:
>>57
ソフトバンクは中日が嫌い
というかナゴド嫌い


60:
CSあれば良かったのにとは思う


62:
1はあるけどまあ当然の結果かなという事で納得している


67:
ソフトバンクやべえなとしか


68:
こんな球団に何ゲーム差もつけられてるのがまず恥ずかしいだろ


69:
同リーグからばかり引き抜いてリーグのレベル下げてるのが悪い


75:
ソフバン以外のパリーグがイキってるのってバイエルン以外のブンデスのチームが「ワイらはプレミアやリーガのチームより上!」言うてるようなもんやからな


76:
巨人以外なら応援したよ正直
でも巨人だけは応援できないんだわ


79:
巨人の補強は自分が強くなるためじゃなくてセリーグ全体のレベル下げるための強奪やからな。


83:
リーグの強い弱い気にしてる人って本当におるんか?
リーグの代表とかおかしいやろ
全部敵やろがい


84:
deは東今永が壊れてなければ優勝出来ただけに勿体ないな


90:
丸いなきゃBのチームで丸が打たない


93:
自分の贔屓じゃないからなんとも思わんかな


94:
実際、セカンドリーグファンはセパでどれくらいの差があると思っとるんや?
俺目線やとパの打率3分上げ、防御率0.5点下げ
セの打率3分下げ、防御率0.5点上げくらいはあるよな?と思ってしまうがとしたら
巨人 打率.226 防御率 3.84
オリ 打率.292 防御率 2.74
で巨人オリックスにもフルボッコの差になるわけや


95:
巨人以外なら2、3って思ってたと思う


97:
3位から上がった横浜も緒方が遊んだ広島も4連敗はしてないんやぞ


98:


124:
本気でリーグ全体のレベル上げたかったら最低限FAはパリーグからしか取らないとか
2軍の余剰戦力は同一リーグ下位球団に無償トレードするとか
そもそも最低限CSは開催しないとアカンやろ


125:
あと2戦で今年の野球終わりだと思うと寂しい


131:
ヤクルトでも神宮で村上山田が爆発したら1回くらい勝てると思うのにな


152:
>>131
実際ヤクルトはそれで最近でも強い方のソフトバンクに1勝出来たからな


138:
なお最近の巨人
巨人 ●●●○▲●●▲●ヤ○●●●●●▲ヤヤ▲●●ヤ●○●●●
ソフ ○○○○○○○○○○○●○○○○○○●○○●○○○○○
CS・日本シリーズ含む


161:
>>138
ヤの意味がわからん


175:
>>161
ヤクルト


165:
>>138
4年前の広島にマジックが点灯した直後みたいな成績だな


141:
毎年セリーグボコってくれるソフトバンクのセリーグファン好感度凄そう


142:
中島陽炭谷ウィーラーとか鍵屋高梨とか、パファンから見ればこんなんでソフトバンクに勝てる訳ないって明白じゃん
これで勝算あると思ってる原って?


192:
>>142
陽と高梨以外は実質パで捨てられたようなのだからな


144:
1やろ
俺らの主力引き抜いて強くなったのに育成主体の大正義ソフトバンクにボコボコにされててメシウマや


145:
巨人がソフトバンクに弱すぎるだけやと思うけどな
なんぼなんでも6連敗はおかしい


150:
巨人独走が見えてたからセのCS無くしたんだろうけどCSやったほうが良かったんじゃないの?
緊張感もクソも無く調整にもならず10月の弱えまんま来ただけやん


155:
原の感情が気になる


166:
リーグのレベル以前に巨人が日シリの戦い方下手やなって感じ
セリーグ負け続けてるとはいえ他球団はここまで一方的にボコられては無かったし


195:
CS無くて状態最悪のまま東京ドームも使えずボロ負けは同情するわ


211:
>>195
CSあったら巨人敗退してた気がする


222:
この巨人にすら大敗しまくってる他5球団はマジでどうにかしたほうがいいぞ


241:
>>222
巨人が他球団の戦力削ぐことしか考えてねえからそんな事言われてもね


287:
>>241
丸取ったから広島弱くなったって言われるけど連覇しといてなんの補強もしなきゃ消耗して弱くなるんだから丸いたところでって思うけどね


333:
>>287
連覇してたチームから主力引き抜いて弱体化目論んでたことは原本人が言ってたことやぞ


517:
>>241
これよく言ってるけど削がれた西武は2連覇してるし結局言い訳にしたいだけなんだよな


304:
同リーグから主力引き抜き→弱体化したチームだらけ→そこと対戦する巨人も強くはなれない
単純な話やのにな


188:
CSって日本シリーズがいい試合になるために必要だなと思う


198:
巨人というより原が嫌い


107:
リーグに帰属意識持つというのはよくわからん発想だわ


81:
学校で一番強い先輩が別の地区のヤンキーになすすべもなくボコボコにされtる感じ


180:
巨人が弱体化目的で同一リーグから引き抜いている限りセ・パの格差は広がる一方やろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories