このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】評論家「巨人・大城のリードはゴミカス」

 




【悲報】評論家

「大城のリードはゴミカス」



1:
【日本S・第2戦】伊勢孝夫氏「大城では抑えられない!捕手を炭谷に代えるべき」


https:
>内角でボールならまた外に戻るとか、私は見ていて8割以上当たった。配球の基本があるようでない。
巨人はパ出身の炭谷スタメン起用すべき/和田一浩


https:
>大城は打者として一流の技量があるが、捕手として配球の基本を分かっているように思えない。


2:
小林元選手がいたらなあ…


3:
栗原に内角攻めまくってて草生えたわ


12:
>>3
大城「坂本は内角得意なのに内角攻めで崩された…なら内角得意な栗原も内角攻めしたら打てんやろ!」


69:
>>12
ぐう賢い


4:
これ大城宛に配球の文句の手紙届くやろ


5:
やっぱ打撃型の捕手はアカンのやね


6:
今こそ小林の出番


8:
どうせ打てないで負けるんだし、菅野が栗原に打たれたの失投だし、誰が投げても受けても負けるんじゃない?


14:
>>8
13-2が8-2くらいにはなったかもしれんやろ


17:
>>8
大城だってコーチ指示通りリードせな干されるしな
誰だって逆らえない


128:
>>8
栗原に打たれたリードあれはないわ
高めに浮いてるスライダーを3連続で要求は意図が分からん


185:
>>128
菅野が首振ってた


307:
>>185
首振って近本にホームランもあったな


9:
明日は炭谷なんかな


10:
とうとうコバヤシが緊急来日してくるのか


11:
48歳の青木にホームラン打たれる無能


13:
流石に可哀想


15:
ソフトバンクもハンデで栗原を捕手で起用しろ


16:
だから小林いれとけと


19:
大城DHでいいよな
だれがキャッチャーするのか知らんけどさw
炭治郎かな


28:
>>19
大城打率.167
これDHで使う打者か?


315:
>>28
今.000使ってるからセーフ


20:
直感型ID野球


21:
単純に決め球甘く入ったの打たれてるだけじゃね?


27:
>>21
決め球ってなんだよ


23:
ここから大城が「直感型ID野球」を完成させるんやね…


24:
スケープゴートやんけ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories