このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中継ぎ投手より実力が下なのに抑えやってた投手

 




中継ぎ投手より実力が下なのに

抑えやってた投手



1:
JFKのK久保田とか、今のソフトバンク森(モイネロのが打ちにくい)


2:
コバマサ


3:
久保田はウィリアムス藤川らと比べたら絶望感が数段劣っていた


4:
石毛


6:
先発でもそこそこやれた盛田幸妃>先発で通用しなかった佐々木主浩なのはわかる


8:
N山はクビになる2年前から先発に転向していたぞ


9:
今の森唯斗や中継ぎロケットボーイズ時代の高津
攻略できそうにみえて追いつくまではなかなかいかない感じのクローザー
隙だらけに見えて一線は越えさせてくれない女みたい


10:
日ハムは金石マイケル中村武田久と球速の無い、
素人目には何が凄いのか分からんのが代々ストッパーだった


11:
広島三連覇時代のジャクソン→中崎
中崎もランナー出しつつなんとか抑えるタフな投手だったが、特に最初の年のジャクソンは圧倒的だった


13:
中継ぎのが抑えより重要だから中継ぎやらせてるとか言い出す監督いるけど
実際は抑えが名誉職で実績あるやつを外しにくいだけ
05で久保田が抑えだったのもその年まで久保田のが藤川より多少実績あったからで翌年中盤でひっくり返ってるし


15:
浅尾や高橋聡に介護されながら抑えやってた岩瀬


16:
高津





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories