このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロ2020で強い変化球ベスト3

 




パワプロ2020で強い変化球

ベスト3


教えて


スラーブは入るやろ?



ストレート





チェンジアップ



ドロップも強いと思うんだが



ナックル



1チェンジアップ

2スローカーブ

3ナックル



>>6

これ過ぎる



対com戦限定でええわ



パワーカーブかナックルカーブかどっちかが全く対応できんかった



失投



Hシンカーも強くない?



ドロップは軌道ですぐバレる

ストレート、チェンジアップ、SFFに重い球、リリース○、緩急○付けとけば無双できる



古い作品はとにかくシンカーが強かった

カーソル操作がそもそも困難だし



スローカーブは変化量1でも空振り取れるからええな



イレブン強くなりすぎやと思うけど



対人戦だとチェンジアップは変化量1でも強いよな



SFF打てたことないわ



ペナントは毎試合10失点するわ



>>19

初期設定だと異常に打高になるからいじらんと



自分で打つのが難しいのはチェンジアップやね



パワーカーブとナックルカーブの二刀流



スローカーブ



オリ変作るの楽しすぎるわ



対人戦なのかペナントなのか



>>28

対人は一生やらないので



>>33

カットボール

ナックルカーブ

サークルチェンジ



スの字型+ツーシームが最強や



ロゼルージュ

ミラージュナックル

アバタボール



パワーカーブ

Hシンカー

スライダー



ペナントだとカーブ系何が1番強いんや?



Sランクオリジナルスローカーブめっちゃ曲がって面白い



20年以上前のパワプロならシュートが最強だったな



サクセスでまっすぐと同じ球速のシンカーモチ作ったのにその球CPUにバカスカ打たれてはらたつ



対人なら縦スラ



金正恩の140キロ。

毎年5~6キロ伸びてるらしい。



真ん中チェンジアップはずるい





CPU同士対戦でオリストボコスカ食らうの辛い

あとライジング系はダメね





CPU相手ならオリジナルだな。





パワプロとかいう緩急ゲー

速い系の変化球ばっかりだとCPUタイミング合わせ杉でぐうむかつく

速球派作りたいのに全員軟投派にせざるをえない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories