このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セにDH導入するなら思い切って2人制はどうや?

 




セにDH導入するなら

思い切って2人制はどうや?



キャッチャー打たないし故障しやすいから

DH制2人なら盛り上がると思う

どうや?



全員DJでええやん

完全に攻守分業化するんや

確実によりハイレベルになる







>>2

一度もバットを振った事ないとかグローブはめた事ないプロが出てくるのか



DHな



たのしそう



別スポーツだな



中 大島

遊 京田

三 高橋周平

一 ビシエド

DH1 マルチネス

右 平田

DH2 アルモンテ

左 福田

二 阿部



中日ならこんな感じ



アメカスがそのルールにしないから採用はないな



>>8

各チーム「安牌」のバッターがいなくなるから投手陣の質も

上がると思うんや



チーム内で紅白戦をするとDH2人制をするときがあるな



DH2でポジション指定する必要ないやろ



>>15

そうやで

DH2は捕手じゃなくてもいい



>>16

なるほど



DHで打線から外していいのってピッチャーだけなん?



>>19

せやで



>>21

大谷みたいなピッチャーがいるチームやと小林誠司みたいな守備特化選手を外したいところなんやけどな



個人的には投手が打席に立つと戦略面や思惑色々で面白いから続けて欲しいんやが






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories