このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



村上宗孝(20).304 24本 OPS.998←こいつが話題にならない理由

 




村上宗孝(20)

.304 24本 OPS.998

→こいつが話題にならない理由



おかしいやろ・・・



話題かっさらう要素しかないやん



村上の欠点って?



ちな性格はよくない

ツイッターでインキャの陰口言ってたのばれた



>>5

詳細キボンヌ



>>15

探したらすぐ出てくるやろ

同窓会出なかったインキャの陰口ネチネチ言ってた



>>17

陰キャなんて悪口じゃないだろ

君が陰キャだから悪口やと勝手に思ってるだけやろ?



見るたびに成績落ちてるな



>>6

12無安打中や



3割は維持して終わって欲しい



神宮



岡本とかいう上位互換がおるから



今からでもこっちが清宮幸太郎ってことにできんのか?



マイノリティに厳しいから



なんか巨人戦で急に冷えたよな



>>20

タイトル争ってた岡本にホームラン打点献上した自チームにやる気無くしたんやろ



>>20

盛られたんやろ

色々



打率凄い落ちてんじゃん

これ3割で終わるの無理やろ



OPS下方修正するなよ



OPSまだ1超えてるぞ

なんで下げるんや?



柳田の方が化け物定期



名前が清宮ならマスコミが報道してた



ヤクルトだから

ちなヤク



怪我に泣かなければどこまで伸びるのか想像もつかへんな



村上24本(内13本神宮)



いうほど箱庭専か?ちな青木が18本中14本神宮



名前の漢字違うしホームラン26本やしops間違っとるしやる気なさすぎやろ



村上がもう一人増えればヤクルトが強くなって話題になるはず

分身出来ない村上が悪い



顔がキスケなんだわ



左の強打者飽きた

たまには右の最強打者出てこい



OPS1割ったのか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories