このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3年後のDeNA打線予想

 




3年後のDeNA打線予想



6森

8蝦名

7佐野

5筒香

9細川

4牧

3外国人

2益子


つよそう



森次第やなまじで



7番ファーストロペス




>>6




弱そう

筒香でも復帰したら見栄え変わりそう



まじで牧二遊間で使うつもりなんか



>>8

伊藤ゆとは経緯がちゃうし



>>8

ソトに慣れとるから余裕



アンチ乙

そんな綺麗に世代交代できてないから



>>9

3年後も宮崎つかってたら広島化しそう



>>10

言うほど広島あかんか?



>>25

今の広島があかんいうより絶頂期との落ち幅やな



梶谷ソト流出してて草



筒香帰省しとるやん



>>14

あの成績であと3年メジャーにいれるわけがない



倉本いないやん



筒香は下手したら来年途中には帰って来そう



宮崎どこ……



>>20

ふるさと九州に帰郷して熱男の後のサードやってる



伊藤と牧が同じポジション順位も同じってのがな



>>23

でも大学通算OPS牧のが0.2も上やぞ



>>32

いや正直牧がすごくて明確に差がつきそうやなって思ってる



細川は無理やろ



ロペス「3年後まで現役続けてないといけないのか…」



筒香は本人の都合よりチームにぽいされそうなのが辛いところだよな



宮崎は衰えるにはまだ早いやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories