このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】島袋洋奨さん、中央大学2年時に1週間で3試合30回441球投げてしまう

 




【悲報】島袋洋奨さん、

中央大学2年時に
1週間で3試合30回441球投げてしまう



1:
いかんでしょ

https:


3:
監督ヤバすぎやろ


5:
254球投げた試合は良かった


6:
優勝メンバー全員進学させて高卒でプロに行かない興南高校さんサイドに問題がある


17:
>>6
何故か近年の宮城は高卒でプロ行ったな


62:
>>17
あれだけ貧乏やったらね


7:
甲子園での安定感半端じゃ無かったのにもったいねーわ


9:
かわいそう


10:
成績いきなりガクンと落ちてて草も生えない


11:
つーかめっちゃイケメンやんw


12:
ひえ…


14:
本人がはっきりと大学でおかしくなったって言ったの初めてちゃうか?


16:
監督が悪びれてる様子もないのがムカつく


19:
島袋行く前までは投手大事にする監督やったんやろ


92:
>>19
東映で新人王とった投手やろ
巨人移籍して長嶋か王の引退試合の先発投手や


105:
>>19
2年時以降
秋田 秀幸(あきた ひでゆき、1955年4月29日 - )は、静岡県御殿場市出身の元プロ野球選手(内野手)、中央大学硬式野球部元監督。
中日ドラゴンズ (1978 - 1982) 通算打率139


20:
ただ本人も万全じゃない自覚あったらプロ行くべきじゃないと思うわ


21:
監督がすげえ他人事みたいな感じで島袋にコメント出してるの無かったっけ


28:
>>21
これやな


https:


38:
>>28
これこれ
どの面下げてインタビュー受けてこんなこと言ってんのか
應武みたいなゴミものうのうと指導者続けてるどころか名将面してるしとんでもない世界だわ


68:
>>28
わざわざ大学に入れてやったんだから投げて当たり前みたいなコメントやな


142:
>>28
恩師っていう言葉の意味無茶苦茶やな
こいつ壊しただけやん


146:
>>142
恩つってもいろいろあるからな


22:
甲子園の島袋ほんとかっこいい
一番好き


25:
あの無能監督は沖縄県民から恨まれてるで


26:
選ばれるなら高卒で行った方がいいな


31:
大学野球って闇深いわ


32:
ハンカチ島袋のおかげで高卒即プロ増えてるよな
田中や大石みたいな大学生になってから注目されて大学生のうちに潰れる奴らもいるのも何とかならんかな


33:
ソフトバンクで球速は復活してなかったか?


36:
>>33
結局コントロールがね


34:
日本やきうらしい心温まるエピソード


35:
クソ定期


37:
大学野球は野球エリート沢山獲ってるんやから中一日でエース登板とか連投とかせんで欲しいわな


41:
>>37
選手登録枠が案外足りてないんだよな
増やしてくれたらええんやけどな


40:
プロ行かないで大学野球って保険のためなんか?


43:
>>40
大卒の方が上位指名されやすいしその後の扱いも良い


47:
>>43
甲子園優勝投手ならある程度その後も保証されるやろ。
島袋クラスなら特に


45:
>>40
フロント入りやすくなるし


46:
甲子園優勝投手は即プロ行ってほしいわね


51:
一昔前では当たり前だぞ
てょもこれくらいやってた


52:
中京大中京のピッチャーも大学行くんかな
ドラ1クラスが大学行かんでええやろ


57:
>>52
ドラフト上位クラスなら行く必要ないわ
まあそれだけ実力あれば大学からの待遇もええやろけど
学歴保障は得られるしな


56:
甲子園で投げてた頃はプロで活躍すること疑わなかったんやけどなぁ


58:
こういう糞監督がいれば佐々木くんのとこみたいな叩かれても選手を大事にする監督もいる
本人も一緒にやってきた仲間も当然最後の試合一緒にやりたかったろうに、マスゴミに叩かれてでも出さなかった


65:
高校時代は楽天の松井位のレベルあったやろ


70:
>>65
ないない
松井は5球団競合
島袋はせいぜいハズレドライチ


84:
>>70
普通に2~3球団競合くらいはあり得ただろ


67:
高卒ならドラ1確定だったろ?
まあ自分の選択ミスだろ
入っただけでがっぽりもらえるし
プロにドラ1で入った経歴だけでその後も就職余裕
大学まで行く必要がない 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories