このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ井口監督「長打を打てる選手が全員抜けてしまった」

 




ロッテ井口監督

「長打を打てる選手が全員抜けてしまった」



1:
ロッテ井口監督「来年にしっかりとつながるCS」

井口資仁監督(45)は「選手全員が頑張ってくれたと思いますし、こういう経験をできたのが良かったと思います。

来年にしっかりとつながるシーズン、CSだったんじゃないかなと思います」と振り返った。

レアードが8月上旬に、マーティンが10月下旬に故障し、得点力に苦しんだ1年でもあった。

「終盤以降で打線がなかなか機能しなかった。長打を打てる選手が全員抜けてしまったのでね、その辺かなと思います」と悔やんだ。

2:


https:


3:
井上、嘘だよな…?


4:
井上「」


5:
井上離脱してない定期


6:
井上はああ見えて中距離打者やから


10:
そりゃ井上も4番にならないわな


8:
井上も乙女化したからしゃーない 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories