このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



廣岡大志(23安打7本塁打、内外野守れる、若い)←が干されてる理由

 




廣岡大志
(23安打7本塁打、内外野守れる、若い)

←が干されてる理由



1: 
なに 


6: 
オコエ世代 


7: 
外野守れるようになったのは高津の功績やし 


9: 
ミートG 


12: 
守備はええんか? 


16: 
>>12 
サードなら上手い 


14: 
バントが下手だからしゃーない 


19: 
高津は正直打撃陣に関与してない気がする。 
宮出ユウイチに全任せやろ 


20: 
神宮なんて狭いんだからコツンコツン.280打つやつよりでかいの打てる奴使えよ 


22: 
こいつよりエスコバー使うあたりヤクルト首脳陣は打率しか見れてないんやろな 


24: 
長打率やば 


25: 
打率 


27: 
23歳でポジションショートで通算20本塁打 


32: 
まあ111打数で42三振という圧倒的な三振率が原因だろうが 


34: 
使ってた時に40打席無安打とかやらかしてたのが原因かな 


35: 
オコエ世代最強打者 


38: 
いうほど干されてないやろ 


42: 
ガチで干されてるのは中山定期 
まあ守備クソやからしゃーない部分もあるけど 


44: 
サードは上手いし当たれば飛ぶ 
序盤の調子の良い時期に使うべきだった 
小川なら我慢した使ったけど高津には無理 


49: 
まあ打ってない時に使われなくなるのは当たり前や 
でもホームラン打った翌日とかは使ったれよ、不動のレギュラーなんてほぼおらんのに 


50: 
ヤクの廣岡 
阪神の江越 


53: 
7番サードで固定したい 
200三振25本くらいは期待できる 


58: 
.180 25本とかいう気持ち悪い成績を残せそうなのに 


60: 
大引さん再評価路線 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories